みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
旅する缶コーヒー
作家
配信話数
全14話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 306件
評価5 27% 83
評価4 43% 132
評価3 25% 77
評価2 4% 11
評価1 1% 3
121 - 130件目/全132件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと立ち止まってみた時の景色

    オムニバス形式の作品集。主人公はストーリー事に変わります。色んな人生の経緯を背負ってて、ふと立ち止まった時に何気なく手を伸ばせる距離にある缶コーヒーの温もりをテーマに、色んな物語が描かれています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    短編集

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さん好きです。
    「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」
    と同じ方です。

    尾道の話が最初なんですが、広島に住んでるので嬉しくなります。
    そして、広島って狭いので地元民が有名人を好奇な目で見るのもわかります。
    悪気がないんです。
    だから疲れる。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    あまり漫画というかんじでなく、絵もストーリーもドラマっぽくて好きです。
    広島弁がいい味を出しています!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おしゃれなんだけど

    絵も話も気が利いてるオシャレな感じなんだけど、ラストがブツ切りで余韻がないかな。
    もともとコラボでショート作品のつもりで作ってるから作風といえば作風なんだろうけど。
    でも、大好きなマキヒロチさんの作品を読めてよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こころがキュッとなる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がふんわりした感じで温かみがあって好き。
    二話まで読みました。広島から上京した主人公が芸能人として活躍するも、花の命 は短く、地元に戻ってきて新たな一歩を踏み出そうという話。
    有名人になっただけに、すれ違う人にあれっ?と気づかれるも違うよー、となるところではなんか悲しくなりましたが、昔からのファンです!(会えて)よかったねーのカップルのところではなんだかほっとして。
    学生の二人が微妙な距離感で缶コーヒーをカイロ代わりに。。。の思い出がキュンとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    せつない。。

    いつかティファニーで朝食を、が好きです!

    こちらの缶コーヒーのシリーズですが、2話無料分だけ読みましたが、思ったよりせつなかったです。
    コーヒーだけにほろ苦いのか…
    2話で完結していくので、読みやすいです。
    よく、一気読みしてポイント使い切ってしまうのですが、こちらのシリーズは箸休めのようにぽちぽち読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お試しが尾道での話のようだったので読んでみました。
    そんなに尾道らしい所は出てこなく坂道と船だけって。他の街でも良かったような感じは残りましたが作品としてはしっとりしていて静かな所で読むのにいいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    短編集で物足りなさはあるものの、サクサク読めます。
    元アイドルの初恋話が切なすぎて好きです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    短編系

    私の大好きな短編系。ちょっと物足りないのもあるけど、ジーンとするものもある。想像力を駆り立てられものもある。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この作者さんが好きで読み進めていますが、大人おいとんな意味を持つ作品だと感じました。過去現在未来...十人十色です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー