みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
旅する缶コーヒー
作家
配信話数
全14話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 306件
評価5 27% 83
評価4 43% 132
評価3 25% 77
評価2 4% 11
評価1 1% 3
91 - 100件目/全132件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    日本津々浦々、沢山の自販機前では色々な物語がある。こういう話し凄く好き。寂しさが吹き飛んで気持ちが軽くなる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この作家さんの心情の描き方が好きです。大人になって地元のありがたみを感じるようになりましたし、諦めなきゃ行けないことも多くなってるので切ないけど頑張ろうと思わせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    映画みたい

    他の作品を見てこちらの作者の作品を色々読んでます。
    ストーリーごとに自分も旅してるような、映画を観ているような気持ちになれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この人の作品、結構好きです、
    ストーリーの展開が飽きなくて面白い。
    今までらあまりなかったような気がします

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    思い出の同級生。めちゃくちゃかっこいいですね。
    無料版しか読んでないので、続き気になります。読んじゃいますね、これは

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    映画みたい

    無料分だけ読みましたが、短編だけど切ない気持ちになったり、心動かされる話でした。尾道は若い時に訪れた事がありあそこかなーと想像して読めたのも面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    マキ先生の絵も物語も大好きです。特に女の子のせつない表情が痛いくらいに切なくなります。これを読んで地元に帰りたくなりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトル気になり

    どうなるんだろ?先気になるー!缶コーヒーて、すごく身近なもの!キーポイントなのかな??広島弁もあったかい感じでいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱい青春を思い出して、私も若いころがあったなと振り返りさせてくれます。自分は地元から離れたことはありませんが久しぶりに地元に帰ってきたら、いろんな思いが沸くのかなと思い読んでいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分だけしか読んでいないですが、短編で読みやすく面白かったです。
    地方出身の女の子が上京して、その12年後の話でしたが、妙にリアルで切なくて(>_<)
    ラストで初恋の男の子が出てきて「おっ!?」と期待したんですが、これまた超現実なオチでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー