みんなのレビューと感想「ツインハートツインゲーム」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしいですね!!牧村久美先生の作品を昔よく読んでました。こんな制服あったら可愛いだろうな🎵着てみたいな🎵と思ったりしてました‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おまじないコミックで
当時読みました。
見た目そっくりなんだけど双子じゃない
姉妹の話です。
ここで牧村久実さんのマンガに出会えるとは思わなかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
中学生の頃単行本を持っていました。
双子じゃないけどそっくりな姉妹のお話で、幼馴染との恋愛模様。
可愛らしくて大好きなお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある双子もののお話で、他のまんがにもありがちな展開が続きます。絵はかわいくて隅々まできれいに描かれていて、大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔
昔、かなり好きで、コミックを、持ってました。何度も何度も繰り返し読んで、ボロボロになっては買い替え、それでも何度も繰り返し読んでいました。
それぐらい懐かしいコミックが、メチャコミにあって、かなりびっくりです!
内容、絵も申し分なし😊
とてもオススメです。
個人的には、ノエルが人生の中一番好きな本です!by 匿名希望-
0
-
