毎日無料655話まで
チャージ 7時,19時

静かなるドン

あらすじ

静也は、昼は下着会社のデザイナー、夜は暴力団の総長。彼の前途・恋の行方は…? コミックス累計3800万部のメガ・ヒット劇画!!

  1. 1巻
    1~22話
    無料話あり
  2. 5巻
    87~102話
  3. 6巻
    103~118話
  4. 7巻
    119~138話
  5. 8巻
    139~156話
  6. 9巻
    157~176話
  7. 10巻
    177~196話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    コロナ騒動始まりのころ2020年2月ごろから読み始め108巻1274話読み切るのに2ヶ月かかった。非常事態宣言で外出控えていたが、2つの世界に生きる静也の頑張りが気持ちを前向きにしてくれた。ギャグ漫画でもあるが登場人物がサラッと死んでしまう非情さもあり、極道での生死感はこんな感じなのかと思った。かと思えばすごく丁寧に感情描写をしていて、愛と暴力、生と死、ヤクザと堅気、裏と表の世界観を表現し、極道讃歌になっていないところが良い。概ね行き当たりばったりでなく脚本が丁寧に作られているのを感じストーリーに引き込まれた。大変素晴らしい作品だと思う。

    by 匿名希望
    • 240
  2. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    男の本当のカッコ良さって、現在もひと昔前も変わらないなあ〜。

    若い頃、ドラマを観た記憶があって読み始めたけど、原作の方が断然いいですね♪

    さすが80年代の漫画だけあって、オフィスにパソコンないとか、ダイアル式の電話とか…アキちゃんの髪型とか、ボディコンとか…
    もはや日本の民俗すら感じる。

    いやいや、それを楽しみつつも、ジギルとハイドのような二面性を持つ主人公にワクワクさせられっぱなし!読むのが楽しみ♪

    さすが名作。

    アラフィフ世代にもオススメだけど、今どきの若者にも「真の男」ってものを知って欲しい!!

    チャラチャラした弱さの優しさなんて、女は要らないのよ!笑

    頑張れ日本男児♪

    読む価値200%です*\(^o^)/*

    by 匿名希望
    • 207
  3. 評価:5.000 5.0

    どっぷりハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読める話数が多かったので、読み始めましたが、読めば読む程引き込まれてしまい、無料分だけではやめられなくなりました(笑)
    ヤクザ物とあって、抗争は避けられないですが、いつしか世界のマフィアを相手にするまでの静也。

    どんな時も、強く、優しく、彼に関わった女性はほぼ彼の虜になっていく魅力の持ち主です。(秋野さんは別格ですが)

    馬鹿にしていた組の幹部も次第に彼の人物の大きさに惹かれて行く事になりますが…
    そこに行くまでに随分長い時間がかかるので、辛抱して読み進める事です(笑)

    多彩な登場人物も魅力的ですが、どんどん死んでいきます(泣)
    ですが、後に救いがある場合も。。
    とにかくハマる。お勧めです。

    by 匿名希望
    • 45
  4. 評価:5.000 5.0

    「大いなるドン」

    この大人気長編を、1話僅か20ポイントで最終話まで読破出来るのは嬉しい限りです。まだ本作を読んだ事がなくて他作品の1話の短さに不満を感じていた方には特にお勧めかもです。基本は仁侠&アクションものですが、堅気の人々との日常的な絡み〜変に肩肘張らないお笑い・恋愛・人情的要素をふんだんに散りばめながらのストーリー展開。主人公静也の一人二役〜そして時には重い心の葛藤を体験しながらも、真の(任侠道)を極めんとする、侠気溢れた彼の懐の深さには大拍手です!

    by 匿名希望
    • 44
  5. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにのめり込める漫画に出会えたことに感謝。毎日無料分が終わってしまったら何を生きがいに日々過ごせばいいんだろうと今から不安。
    登場人物が大変個性的で特徴があり、わかりやすい。総長の時の近藤がかっこよ過ぎ。私は長身女なので背の低い小男をこれまでの人生でかっこいいと思ったことは一度もなかった。62歳、生まれて初めて小男に惚れました。人は見かけじゃなくてその生き様なんだと思う。近藤の潔さ、正義感には惚れ惚れする。極道の血を持つ我が身への苦悩がまた切ない。すべて乗り越えて彼女と結ばれて欲しい。

    by 葵上
    • 43

すべてのレビューを見る(5317件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>