みんなのレビューと感想「ユメコイ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
ユメコイ
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 217件
評価5 25% 54
評価4 35% 77
評価3 32% 70
評価2 7% 15
評価1 0% 1
41 - 50件目/全54件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かったね

    良かったねって言えるストーリーばかりで楽しめました。
    漫画らしいキャラ設定ですが、すんなり読めて、ほっこりする短編ばかり
    この作家さんらしい作品なので、作家さん買いでもオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作家さんが好きで読み初めましたが、やっぱりよかったです。
    絵も内容も好きです。
    一番最初のミュージシャンと女子高生、憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春

    若いっていいなー自分にもこんな時代あったんだっけ??
    若い時にしか感じないこのキュンキュンな感じ!!
    気分が若返った!笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い!!

    あなしんさんの初単行本だと思うのですが、現作品より大人っぽい感じがしました。全作品も楽しく読めました♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    率直に好きです。自分の憧れてた年下との恋愛ストーリー(^^)なかなか現実ではないのでこの作品を読んで満足してしまいました☆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです!

    短編集でさくっと読めます!どれもその世界に入り込めますし、きゅんとできる場面もあって、やっぱあなしんさん好き!(笑)ってなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    時々クスッとするラブストーリー

    作家さんが好きで読んでみました。絵がステキなので、話にも入り込みやすかったです。ストーリーもちょっとクスッとできて、キュンとできて、最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まんじ

    いや〜〜、まじでユメコイ笑笑笑
    少女漫画ってだけでも夢みたいな話なのに、その漫画の中でもほんとユメみたいな恋!笑
    あなしんさん、すき!笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    短編だけど、しっかりメッセージが伝わりました。内容が濃かったので、一気読みしました!オススメの作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あなしん最高

    あなしん最高です。絵もスゴく良いですね。短編でもキレイにまとまってて、純粋で素直な心が自然に前に出てる感に、読む側も幸せ。元気もらうし、他のあなしんシリーズ探しちゃいます。春待つ僕らも大好きですっ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー