みんなのレビューと感想「ユメコイ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
ユメコイ
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 217件
評価5 25% 54
評価4 35% 77
評価3 32% 70
評価2 7% 15
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全217件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    自分がバンドをクビになったら応援できないな~。代わりに入る子に嫉妬しちゃう。バイト先が憧れのバンドグループだったら毎日張り切って頑張っちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ユメコイ

    4話とも違う話。それぞれの恋愛は、とてもキュンしちゃいます。私が好きなのは1話と3話皆さんはどの話が好きかな?

    by 夏色
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    やっぱりあなしんさんの作品はイラストがかわいくておもしろくてキュンキュンしてだいすきです!全部読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    大好きなバンドのボーカルの人のお家に家事代行サービスで働くことになるなんて、ほんとに夢のような出来事にドキドキしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    文化祭…

    ミュージシャンと高校生の恋愛♡
    ドキドキしましたが、短い!
    続きとか別エピソードとかこの2人のお話をもっと読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    こんなこと

    あったらいいな。
    楽しそう!

    そんなお仕事なら、私もしたーい。
    絵もかわいいし、
    次々読んじゃった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    手の届かない存在だからこそ、夢みて妄想ふくらませるのが楽しかったりする!笑。
    それこそ、現実に付き合えたらいろいろ実現させたい!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は好きだけど

    短編です。設定がありえない。絶対少女漫画の世界。ついていけませんでした。確かにゆめこいですな。大人の女性には無理です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    短編集なのでサクッと読めて良かったです。
    短編集でもちゃんとキュンキュンする場面もあるので物足りなさは感じがなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自然

    あり得なさそうなシチュエーションもナチュラルに描かれていてあまり抵抗なく読み進めていけるから不思議です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー