みんなのレビューと感想「星の瞳のシルエット」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW王道
絵が平静だな、たぶんタイプだと思って開いて、レビュー見たらみんな「懐かしい」と好評だったので、そのころ読んでませんでしたが試し読みしてみました。いや王道すぎてキュンキュンが止まりません♡
by あいあいあいさつ-
0
-
-
5.0
NEWりぼん世代です。ひいらぎあおい先生のストーリー、大好きでした。大人になってまた読み返せるなんて嬉しいです!
by うちゅうりょこう-
0
-
-
5.0
NEW懐かしい
りぼん買って読んでたなぁ、学校で友達と話して盛り上がってたなぁと当時の記憶が蘇ってきて、懐かしくて幸せな気持ちになりました。青春の思い出です。
by 白ぱん-
0
-
-
5.0
中学の頃を思い出す
中学生の時にすごくハマって何度も読んだマンガです!
マンガの影響で高校で弓道部に入りたかったけど、行った学校にはなくて残念だったのを思い出すなぁ‥
女子仲良し3人組、それぞれ全然違う性格で、主人公香澄は一番普通な感じで本当にいい子ゆえ、なかなか成就しない想いが最後には報われて本当に感動します☆彡by あーやん33-
0
-
-
5.0
懐かしいです!リボンで大好きだった漫画また見てます!画像は古いですが、それもまた懐かしいくて当時を思い出します。
by みゆみマミー-
0
-
-
5.0
懐かしすぎる
小学生の頃、単行本を持っていて何度も何度も読んだストーリー。両思いなのにすれ違って、タイミングとか、それぞれの気持ちもわかるし、感情移入して読んだ記憶が沸々と甦りました。私はサキちゃんを応援してたなぁ~。ほんと懐かしい。
by R.T.-
0
-
-
5.0
未だに色褪せない名作。子供の頃にキュンキュンしながら読んでいた。令和に読んでも絵もきれいだしストーリーもすごくいい
by みにみにみかん-
0
-
-
5.0
読みづらい
とっても懐かしくて読み始めたけど、
タップ読み、
非常に読みづらい💦
縦スクロールも読みにくいと感じていたけど
まだマシ。
何とかならないかしら。
サクサク読みたい…!by パタリろう-
0
-
-
5.0
私が弓道部に入ったのは・・・
連載中に読んでいました。今読み返して、当時は気が付かなかったけど、もしかして自分が高校でちょっと弓道部に入ってたのって、この漫画の影響なのでは・・・?と思いました。絵がかわいくて、大好きです!
by はちみつ3-
0
-
-
5.0
連載当時を思い出します
夢中になって読んでいた作品の一つです。学生時代の友情と恋愛関係がしっかり濃密に描かれていて素敵な名作です。ここでまた読めて嬉しいです。大人とは違うけど、学生も真剣で必死で、未熟だからこそ恋関係で怒り恨みから友情が壊れること、時間が解決することもリアルにありますよね。終着点は読めるのですが、展開が良いです。連載が長いので、絵も冒頭の古い絵から段々変わっていって後半は綺麗になってますね。久住君は優しくてカッコいいけど、軽そうにみえる司君も優しいし、人をよく見ていて知的に見えるんですよね。
どっぷり浸らせてもらいます。今の人はラジオとか聞かないかと思うけど、そこはyoutubeとでも思ってもらって…初めての人にもおすすめです。by バームクーヘン10-
0
-
