みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵
自分や家族の為に生きるって事を頑張りたいって事をつくづく教えられました。しかし頭の硬い旦那だわ。偉そうすぎ。
by 亀ちゃん丸さん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
今は旦那さんも協力的なのがあたりまえですけど一昔前は奥さんが好きなことをするのも大変?だった時ですかね…
続きが気になります!
購入しちゃおうかな笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
徐々にハマっていきました!主人公の変わっていく姿が読んでいてワクワクしました!読むにつれて続きが気になる話です!
顔がどれも似ているように感じるので、☆一つ減らしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるなぁ・・・
主人公に共感出来る部分がたくさんあり、子育て世代や専業主婦のかたに是非、読んでもらいたいと思いました。
by マンガ大好き。-
0
-
-
4.0
専業主婦ではないですが、気持ちがとてもわかります。自分の道に目標に進んでいく、主人公に頑張れっと応援したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵は好みじゃ無かったし広告で流れてなかったら興味なかったと思うけど、読み始めたらハマった!まだ最初の方なのでわ楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すてき
主人公がとにかくかっこいいです!ドラマ化もあり得る話です!天海祐希さんあたりで!沢山無料で読めて幸せです。引き込まれるように読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になり読み始めました。
旦那が気持ちが傾いている女性の結婚式に招待され自分の人生に疑問を抱いて女として変わっていく。
だけど母親でもある立場から旦那からは応援されてない。
同じ女性として感情移入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この話のように上手くはいかないけど、子育て中の時は自分の時間もなくて、優先順位も低くて大変なこともあったので、とても内容が刺さります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
私もこんな生き生きとした生活を送りたいと同じ主婦として思いました。でも理解のない旦那は嫌すぎる。私なら冷めそう。
by 匿名希望-
0
-
