みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかく面白い
私はバツイチでシングルマザーですが沢山親にみてもらう事も多くて、自分がかっこ悪いと思ってる時も今もありますがこの漫画をみて女性として、自分らしく生きる主人公がかっこよくて嫌な事も乗り越えていく姿や子育てに奮闘してる姿に凄い元気をもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
再読でハマりました
家のどこかに、連載当時に買っていたコミックがあるのですが探すのが面倒でこちらで読んでいました。しかしやっぱり、面白い!200話×50ポイントは無理と判断して、押し入れからコミック取り出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近読み始めましたが、かなり面白そうですね。
先生のやんごとなき一族ではまり、こちらも読み始めました。
レビュー数多いのも納得です❗️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話は面白い
小山ゆかりさんの絵はさほど好きでは無いし、ちょっと感覚や絵がダサく感じるからファッションの話にはちょっと違和感あります。
だけど、話は凄く面白くて惹きこまれます。上に書いた内容をかなり上回る面白ろさです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今読むのにぴったり
コロナで、外に出ないため、どうしても楽な服装でお化粧もしない状況です。
太っても少しくらい・・が続き、太ったなとよく言われるようになりました。
ちょっと気を付けるきっかけになったように思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
まだ途中ですが、話のテンポもよく面白いです。主人公の周りにいる嫉妬する女性とか家族などの描写が結構リアルだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読み終え、ハマってしまい読み進めています(笑)
女性なら共感できるところがたくさん散りばめられていて、主人公を応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!
ただの主婦が一流モデルを目指していくストーリー。一見キラキラしてるのかな?と思いきや、一流まではドロドロしたこともたくさんあるようで。それも含めて楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる
結婚生活は現実の生活。
よく解るな。専業主婦の大変さ。
男の人は結婚したら 嫁にはこうなって欲しいっていうものがあるし。
頑張ってるよなって思いながら 読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料試し読みして、全話購入するかどうか悩んで悩んで(長いお話だから料金が…)結局全話購入してしまいました(笑
王道のサクセスストーリーですが、スカッとしました。30歳からモデルを目指す主婦、なんて現実にはあり得ないと思いながらも、引き込まれました。
主婦と仕事の両立の大変さ・難しさ、ママ友との付き合い、足の引っ張り合い…(モデルだけでなく、ママ友まで足を引っ張る引っ張る…)。
モデルを続ける上で、家族の協力が不可欠な中、主人公の旦那様が、昭和一桁生まれか!と突っ込みたくなるくらい亭主関白で、読んでてイライラしたけど、最後には己の愚かさを自覚したので、まあよし、という感じ。
華やかなモデルの世界の裏側も知ることが出来て、面白い作品でした。by 匿名希望-
0
-
