みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(252ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,511 - 2,520件目/全2,896件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み進めてしまう!

    無料分だけのつもりでしたが、我慢できす購入してしまいました。旦那やママ友、ライバル。。現実がこんなんだったら大変だなーと思ってしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    普通の主婦がモデルになる、サクセスストーリー。

    ハッピーエンドでおわるけど、とにかく夫が最低すぎる。

    主人公、よく頑張った!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良かったです

    妻として、母として、1人の女性として、このままで良いのか…っていうところ分かります。家事育児もありながら働くということ。夫の理解、実家の助け。すごく共感してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    勇気もらえます!

    とにかく、早く読み進めたくて…続きを知りたくなります!
    女性として、すごく勇気がもらえるし、憧れます♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    共感

    最初は、どこにでもいそうな主婦の現状と心情を丁寧に描いていて共感できる人が多いと思う。
    主人公をとても応援したくなるし、元気をもらえる作品だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵は古めだけど一気に読めました

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がちょっと古く感じたけど、
    読むうちにだんだん気になりまとめ買いしてしまいました。
    後半、真琴が何故モデルとして評価されたのか?はっきりしないまま登り続ける、
    そのスピードが上がりつづけるなーとも思いながら、ハッピーエンドで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです。続きが読みたくなります。
    旦那さんがもっと理解あるといいのにな。奥さんがあんな風に綺麗になったら嬉しくないのかな。誇らしく思えないのかな。
    無理配信分のあとも購入して読みます!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分途中ですが

    旦那がモラハラ過ぎて反吐がでそうになります。
    私も旦那に不倫されましたが、見返してやりたいとか思うより、気持ち悪い、シネって思ってたので、綺麗になれば心が戻ってくるとか思えるのがある意味驚いた。
    不倫されたと分かった直後から、あんなに何事もなかったように振る舞える意味もわからない…自分は廃人化したから。
    片目つぶって見ていた旦那と言う生き物は、主人公も気付いてるように嫁を自分の人生を彩るための小道具くらいにしか思ってない。
    要らないよ、こんな夫。
    旦那様でもご主人様でもない。
    自分の主人は自分だけ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    同じ子持ち主婦として主人公真琴気持ちが良くわかりました。モデルの世界は想像つかないくらい女の戦いでした。成功つかんだ主人公は本当に綺麗でさした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    課金して読んじゃいました。
    絵は好みが分かれる所ですが、テンポが良いので続きが気になって気になって。
    旦那のくだらないプライドにイライラ、その他色々な壁があるけれど、最後はすっきり終われるのが一番いいですね。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー