みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱりこやまゆかり作品は面白い、ハマってしまいます
自分も専業主婦を経て、今は働いていますが、どちらの生活にもそれぞれストレスがあるんだけど専業主婦って立場が弱くて、自由がなく、これでいいのだろうかと、仕事をしてるストレスは違うちょっと闇の深いストレスなんですよね、
周りには専業主婦のくせに贅沢な悩みって言われるし
仕事を始めて、自分を取り戻せた気がする、チャレンジしたくなる主人公の気持ちはよく分かる、
でも男の人って奥さんが自立して、自分より輝くのがおもしろくないというか、自分の影で大人しくしていて欲しいんでしょうね、
自分は浮気したり好き勝手するくせに、笑
離婚も致し方なしって思う。by 匿名希望-
58
-
-
4.0
かっこいい!
普通の主婦がモデルになるというストーリー。非協力的な家庭環境とライバルたちに囲まれた主人公が、わずかな友人、協力者と共に前進していく姿がかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同世代
同世代の女性としてとても共感できる部分が多く、感情移入してしまいます。面白くスラスラと読み進めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる
当方、2人の子持ち30半ばのおばさんです。
この漫画を見てると、ダンナの態度にすごく苛立ちを覚えます。
ストーリーは現実離れしていないし、世の中甘くないこともちゃんと描かれていて、ついつい感情移入してしまいました。
無料配信で30話も読ませてもらいましたが続きがかなり気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
主人公には早くモデル業を仕事として成功し、ゲス旦那から離れて子供と幸せになってもらいたいです。
女同士のバチバチは読んでいて怖いですが、いろんな人の気持ちも分かる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画のタッチはやや古さを感じますが作品事態はどんどん読みすすめてしまう作品です。モデル業界の裏のピリピリしたのもリアリティがあって良かった。
ただ主人公が170cm超えで50kg中盤だったらそんなに贅肉ついてないんじゃ…とは思っちゃいましたがby 匿名希望-
0
-
-
4.0
専業主婦のリアルな現状が描かれていて読んでて楽しいし、考えさせられる。専業主婦=家政婦。ベビーシッター。って勘違いしてる男はそこらじゅうにいるよ。うちの旦那もそうだ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じ主婦として
同じ主婦として考えさせられるものがありました。
漫画のように上手くはいかないだろうけど、私もこのままでいいのか?と考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バラ色の聖戦
真琴さん(主人公)をついつい応援したくなり、引き込まれました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたくなる!
普通の主婦がモデルを通し様々な人と触れ合い成長していくお話しです。主人公のバイタリティが周囲にも影響し、誰もが気付かされ共感していきます。凛とした中に優しさを感じられる作品です。次の展開が気になりつい続きが読みたくなります。もう中毒症状ですね。
by 匿名希望-
0
-
