みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夫が最低すぎるし今の時代に専業主婦やってるほうが良いって言うのもエゴ。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あり得ないけど夢がある
ホントにあり得ないけど、ゆっくりがありますよね~。
全国の主婦に希望を与えたのでは?
自分もなにか頑張ろうと思います。by 🐷ちゃん-
0
-
-
4.0
モラハラ夫だよね
子育てに明け暮れる専業主婦。きれいになろうとしたとたん色んな妨害にあう。目標を持ったとたんなんで周りって気持ちを萎えさせる方向に引っ張るんだろう。変わるのは本人が選んだことなのに周りが変えさせまいとするこの家族力動。なかなか深層心理をおさえていてとても興味深い。応援せずにはいられなくなりつい続巻をクリックしてしまう。思う壺 笑。でもいいかなこれを、描いてくれた人を応援したくなるから。頑張って欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後が楽しみ
まだ途中までしか読んでませんが、今後どうなるかがとても楽しみな作品です。
正直夫が最低です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モデルの世界
モデルの世界がよく分かりました!やっぱり綺麗なだけではなくて、精神力が必要なんですね!主人公の成長は見ててすごく応援したい気持ちになります!
by たまごひよこ-
1
-
-
4.0
正直、絵は好みじゃなかったけど、読み進めるうちにどんどん先が気になってきました。このままどろどろ不倫物語になること無く、夢を追いかける物語であってほしいと願います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが。
専業主婦の大逆転物語。個人的には、主人公の夫がものすごく腹が立ちます。なんだか、自分の夫を見ているよう‥‥。
専業主婦の仕事は家事と育児。24時間365日こなして当たり前。褒めることも感謝することもしない。そして、妻が自分の世界を持つことを決して許さない。
主人公は、辛抱強く夫の側にいますが、私なら大ゲンカです。
主人公の根性は素晴らしいので、ひそかに応援しながら今日も続きを読み進めます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先がきになる
主人公が少しずつ成長して行って、とても先が気になります!
ただ、話しが長いのでとてもお金がかかります。
ポイント追加追加です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は古い感じだけれど、夫婦間のすれ違いなどリアルに描かれています。真琴の旦那さんがあまりにも酷すぎて、こんな旦那だったら私なら絶対離婚!と思ってみました。最終的に離婚して良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の気持ちがよく伝わってきました。
ちょっと安易なところはありますが、これからどうなっていくのかが楽しみなお話でした。by 匿名希望-
0
-
