みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(246ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,451 - 2,460件目/全2,896件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    一気に読んでしまった

    生き様に凄く刺激を受けました。
    全て自分次第だと、仕事に向かう姿勢が変わったように思います。
    とても良い作品ですね

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公の旦那に腹が立っているので星4つに。
    私も専業主婦の時期が長かったので、気持ちがよく分かります。感情移入してしまいました。
    ほんとこの旦那の考え方とか発言にイライラしながら読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    産後太りでいろいろ諦めてるところからどんどんきれいに前向きになっていくのをみて、私も共感できたし少しずつ意識がかわりました。漫画に教えられるって不思議だけど、ウチの夫は妻は家庭だけ!みたいな人ではないので安心して前に進めそう

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。旦那にイライラしか感じない!家の事何もしないのに口だけでこんな俺様旦那うちにはいらないって思ってしまう…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    応援したくはなる。

    ヒロインと同世代で既婚子無しです。
    モデル目指したのは多少行き当たりばったりですが、努力して上を目指す根性は素晴らしいし、旦那は何様だ、と思います。
    ただ…ちょっぴりうまく行きすぎかな?マンガだからしょうがないかもしれませんが…
    立場はどうであれ、がんばる同世代には共感できる作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やっぱり面白いんです!

    主人公があまりにも善なる存在過ぎて、いい年して素直過ぎて、時折かな~りイラっとしますし、それ以外でもあり得ない設定が多いこの作品ですが、それでもグイグイ話の中に引っ張られるのは何故でしょう。。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ母として、主婦として共感できる。幾つになっても女でありたいし、キラキラ輝きたいですよね。
    ただわたしはやっぱり、小さい子供を預けて東京まで‥というのはなかなか思い切れません。その勇気と行動力は尊敬しますが、現実問題、旦那さんのように周りは否定的になるでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    30話までの無料範囲での感想
    結婚して、家庭を持つこ他の大切さと女性としての充実した人生の狭間での葛藤はあるある!
    ダンナの理解があるなしで女性が輝ける可能性も広がるなど実感。
    ただ、この時点でダンナさんの主人公への想いと主人公の感情がややすれ違い気味なので、今後どうなるのか気になる。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の主婦がモデルになるお話ですが、旦那がゲスい
    非協力的だし主人公がかわいそう
    でもサクセスストーリーなので結果は良いです
    サクサク読めます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    頑張るひとは美しい

    旦那のモラハラやらなんなら、代わりにボロクソ言ってやりたい気持ちでいっぱい💦
    まあ、このあと挽回してくだろうけど。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー