みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(245ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,441 - 2,450件目/全2,896件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ある意味

    読みながら今の自分に重ねてキレイに対してちゃんと向き合って日々努力をしないといけないなぁと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大好き!

    こやまゆかり先生の作品大好きです。序盤は真琴の無知と無謀さに呆れました。
    でもどんなにうまくいかなくても誰のせいにもせず少しずつ成長する姿に励まされます。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    夫の浮気が原因で芸能界に入るなんて最初は話がトントン拍子すぎるかなと思いましたが主人公が前向きで明るく、頑張り屋さんで応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    話もサクサク進み読みやすくて続きが気になります。若干ご都合展開ですが、毎回毎回邪魔をしてくる分かり易いライバルと一切の味方をしない夫と冷たい世間に見ててモヤモヤしつつも目が離せません。真琴負けるな!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    第二の人生

    無料試し読みを一気に読みました。

    旦那さんにはカチンッときますが‥。
    第二の人生を前向きに進む姿に年齢いっても夢はもてるんだなーー。とおもいました。
    購入して続き読んでいきます✨

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ママが働くという事

    理解のない夫、手がかかる小さい子供を抱えて仕事をする大変さがとても良く描けていて、共感しました。やはり、実家の助けがなければ成立しないものだなぁと言うのが正直な実感。モデルという職種に関しては、漫画ですので現実味がなくてもスンナリ受け入れられました。なかなかの巻数で、課金もままならず最終話を購入してしまいました。でもやっぱり経過が気になるので、ちょこちょこ購入していきたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主婦をしていると夢見るきらびやかな世界への理想と現実がうまく書かれています。夫への不満など共感できることも多い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    共感できるストーリーだった!
    奥さんだって一人の女性!
    見返したい気持ちすごく理解できました!
    すごく楽しかった!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読み出すと止まらない面白さです。試し読みだけのつもりだったのですが、購入してまで読みたくなり、購入しました。こどもが寝たあとにこっそり読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    自分と同じ平凡な主婦が、色々な壁がありながらもどんどん輝きを増して成長していって、これからどうなるのか続きが読みたくなる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー