みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,431 - 2,440件目/全2,896件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白くて一気に読みました。

    不倫の話かと思って読み始めたら違いました。
    が、絵も見やすく、話も面白かったです。
    結婚した後に女はどうやって生きていけば良いのか、考えさせられます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    バラ色の聖戦

    子育て中の自分のだらしない姿は私もそうだったからわかる。自分の事構わない毎日だった。そんなとき独身の友達と会うと自分の手入れの無さをかなしくなってきてた。子育て中のママでも変われるなら変わりたい❗頑張れと言いたくなる漫画です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    わくわくする

    とってもワクワクする、前向きな気持ちになれるストーリーでした!絵もきれいで、展開も雨白いストーリーです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    平凡な専業主婦が、家のこともがんばりながらモデルを目指してるのがすごいと思った。ポジティブな考え方がとてもいいと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    時々

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに都合の良いサクセスストーリーなんて、ないでしょうという気持ちになりながらも、前向きな主人公の強さに、応援したい気持ちになります。でも、ご主人の浮気に対してそこまで落ち込んでいない気がしてならないのですが...気のせい??

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    30話無料で、一気に読みました!旦那がいちいち否定的でむかつく!!私だったらあんな旦那無理ですね。でも主人公の綺麗になってまた旦那に愛してもらいたい、また30歳からのモデルになり輝いていく姿が楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になって

    続きが気になって一気に30話まで読破!時間が経つのも忘れて読んでしまいました。キレイは努力が必要なのですね。これ読んで子供さえいれば旦那なんていらなそうな…と思ってしまう。続きを今から購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    夢中になりました

    無料のところを途中まで見ましたが、とても考えさせられるマンガでした。経済感とかリアルだし、でもサクセスな感じが呼んでて元気とやる気をもらいました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    専業主婦の大変さを分からない馬鹿が多い。自分は両方経験したけど、外で仕事だけやってる方がどんだけ楽だか。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は絵があまり好みではないので、期待せず無料配信分読みましたが、同じ主婦として共感できる部分があったり、とても良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー