みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(243ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,421 - 2,430件目/全2,896件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    女が家庭と仕事を両立するって難しい…

    もともとドラマが好きで読んでみました。原作とドラマ結構内容違うんですね!
    モデルって女ばかりの中で真琴さんが頑張ってる姿も面白いです。

    個人的には、旦那さんとの関係、家事育児との両立がこれからどんなっていくんだろーって共感しながら、苦しくなりながら読んでますσ(^_^;)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料だけで読むのをやめようと思ったが、一気に最後まで読んでしまいました。同じ主婦として共感できる部分があり、主人公の成長していく様をワクワクしながら楽しめました。強力なライバルにも、そうせざるを得ない事情があり、その事情についても同情できる部分があり、本気で憎む事は出来ませんでした。
    ただ、主人公の元旦那には同情は出来ず、自業自得の結末だと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スッキリ

    精神的な強さ、日常の中に目標に向かう努力をくみこむ、お金をかけなくても、出来ることはある。
    視野をひろげることで、自分は変われる。
    主人公のように、なりたい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の専業主婦が、やりたい事を見つけて頑張る姿に共感します。
    モデルの世界の厳しさとかもわかって面白いです。
    ただ旦那がクソすぎる!
    自分のパートナーを家政婦扱い!
    アンタに迷惑かけてないでしょって感じです。

    by umasak
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うーん

    読み進めてみましたが、思っていたのと少し違うかなーという印象でした。もっとドキドキワクワクできれば刺激的なのになぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結婚して出産し、子育てをしてると、自分のことなんて、とてもじゃないけど構ってられない。そんな姿が旦那さんにとっては女として見られないのでしょうね。。。
    主人公のもう一度女としてほしい気持ちわかります。それに向けて、努力していく姿が素晴らしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    いわゆるシンデレラストーリーです。さらっと読めます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先がどうなるか気になる

    広告で見て気になって無料分を読んでみました。
    先が気になってしまって、次話から購入して読んでみようと思います。
    主婦でもオバサンでも綺麗でいたい気持ちはみんなきっとありますよねw
    そこに共感しました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでませんが、女性にしか分からない気持ち、周りのこと、いろいろ考えたり、感じる作品です。私も頑張ろう!と思える作品です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵は古いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦の葛藤、旦那の理不尽さ、分かるー!!と共感したり、イライラしたり。サクセスストーリーは気持ちがいいし、ヒール役の悪い部分もついつい気になってしまいます。読み進めたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー