みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
引き込まれて、一気に読んでしまいました。
登場人物が魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み
無料分ですが、一気読みしてしまいました。
現実味はないけれど、色々格闘しながら頑張る主人公応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
専業主婦の気持ち
前半の専業主婦の気持ちが痛いほどわかります。ただ、私も主人に対して冷めているのでご主人に対する気持ちはわかりませんが、自分がモデルとか綺麗になる仕事には憧れました。私も身長があれば…なんて考えてみたけど、実際は漫画よりもっと厳しく激しい世界なんだと思うと、とても自分には無理だろうな、と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
古めかしい感じかなーと思ってたけど、内容は現実的でもあり夢もありで、飽きずにどんどん読めます!
絵に描いたように意地の悪い登場人物とか、笑えてくるけど、実際のモデルの世界はどんなんだろーってちょっと気になりました!by レジスタンス-
0
-
-
4.0
母親って…
母親って大変だなぁというのが第一の感想です。そして、私たちはないものねだりなのかも。主婦に憧れて、主婦になったら外の世界に憧れて。人間の欲望は満足するのとはないと、気づいた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那が
旦那が、ほんと昭和の男ですごい。でも確かに、主婦の仕事は家事だけど、子育ては2人でするもんだし。頭ごなしに何も出来ない主婦とか思われるのが、すごい屈辱だと思う。浮気しといてなかった話にしてるし。でもこの主人公は強いなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強い女性の物語
無料分まであっという間に読んでしまいました。
女性としてもう一度輝きたいという強い気持ちを持ってモデル業界に足を踏み入れた女性の物語です。人生様々なことがあるけれど自分の軸を持って生きることの大切さを感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
何となく読んでいたけど、
面白かった。
主婦が抱く気持ちには、
やたらと共感してしまった。
旦那さんの言動、イラっとしてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読破
最初は、ちょっと絵が古くさいかな?と期待せずに読みはじめたけど…モラハラ夫と芯の通った強さを持つ主人公。現実はこんなにうまくいかないだろうけど、最後は全て良し。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
主婦として共感する部分がたくさんありました。一人の女性として輝きたいという主人公の頑張りを応援するかんじでどんどん読み進めています!
by 匿名希望-
0
-
