みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(240ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,391 - 2,400件目/全2,896件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の分だけ読みました。
    何をしても否定する偉そうな旦那にイライラしました。この後スッキリするのか…。
    続きを購入したいと思える作品でした

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    若い頃、モデルをしていたので、あー、こんな感じだったなあと思い出した。
    凄く偶に、年齢が高くて入ってくる人がいるけど、スレてない、知らないから一所懸命なのと、元々の素材が良いと、可能性が無いわけじゃない。
    殆ど無いけどw
    お金掛かるよ、普段のカッコもセンス磨いてないといけないし。
    綺麗で勝負するって、綺麗な人ばかりになると、自分を客観視できるのよね、でも、自分を信じて頑張ると道が開ける努力の人もいるから、美が基準のモデルの世界でも。
    継続して読みたいとは思う。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!けど

    ネタバレ レビューを表示する

    無料30話まで読みました。
    ストーリー展開は面白いです!
    続きが気になってしまったので一気に読んでしまいましたもん!!
    主人公の気持ちも凄いわかりますし、主婦としては物凄く羨ましい展開です。
    ゲスい旦那は皆さんのコメント通り腹が立ちます。けれども、子ども2人いて、しょっちゅう親に預けて大阪⇄東京
    仕事とはいえ、現実ではありえない…って、ちょっと引きました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白かったです。子育ての日常生活の描写もリアルで、共感しました。主人公の変身もを応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公にあまり共感できない。旦那は腹の立つ嫌な男だけど、振り回された子供達が可愛そうだなあと。でも前向きに夢をつかむため頑張る姿はカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読む価値あり

    もともとは表紙とタイトルに興味がなかったのですが、無料分があったので読んでみたらはまりました。
    漫画だし、よその家庭ですが、この主人公の夫、ほんとうにイラっとするし自分の夫だったら一緒に人生添い遂げるのはムリだなと思いますが(笑)、まだ無料分しか読んでいないので、これは実は夫サイドにもなにか設定があっての言動なのか?それとも本当にこんな夫の設定なのか(だとしたらこの夫婦はうまくいかなくなるのでは…)はこの先を読んで知ることになるでしょう。
    私自身は仕事人間で子どもが2歳になったときに、専業主婦に耐えられず(笑)復職したので、なんか主人公の葛藤はところどころやはりリアルに共感できます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自分は175センチあるんですが、モデルさんは凄く憧れがありますよね。自分には無いものだし努力してこそのモデルさんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    勉強になりました

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしは働きながら育児をしていますが、育児休暇中は本当に子供の事だけで一日が終わる日々でした。外の世界に目を向けて羨ましくなったりもしますが、育児に手一杯で何も出来ない日々でした。主人公がめげずに何事にもトライして成功する様を読んでいると、清々しい気持ちになりました。共感できる部分が多々あり、読んでよかったと思えた作品です。取り敢えずダイエット頑張ります!正面を向いたときの鼻の描き方がとても気になりました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主婦が自立していく姿が本当にかっこいい
    自分もこういう風になりたいなと思わせてくれます。
    旦那にイライラしました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とっても面白い

    とても共感できるお話です。まさに今ただのおばさん化しているので、こんなんではいけないとおもいつつ過ごしています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー