みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(239ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,381 - 2,390件目/全2,896件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読んだだけなのにハマってしまった!!!女子はすきな話だと思う!!!心に響くセリフもたくさんあったよ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    こやま先生の漫画が大好きでコミックももってます。
    女性が自立するのにいい顔をしないクズ夫、そのくせ自分は浮気、主婦は家事育児をしてればいいて昔な考え方。読んでてほんとにイライラする!(笑)
    銀行員て妻の仕事にそんなにうるさいのかな?今の時代、共働きも当たり前なのに。
    まあ、真琴が輝いていくにはこういうクズ夫がいいのかも?(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料配信分まで読みました。私も小さい子を持つ親として、子どものこと任せて自分のやりたい事やろうなんて、とても考えられないけど、それほど熱くなれるものがあるのは羨ましくもありました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とても長いお話です。
    身近でありそうでなさそうな興味をそそる内容でした。まとめ買いをオススメします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    夢に向かって、困難にあっても頑張り続ける主人公を応援しながら読みました。旦那との関係も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料配信分が多かったので読んでみました。始めの方の専業主婦の生活が今の自分みたいでドキッとしました。脂肪がついたのもあきらめてましたが読んでるうちに何かしなくては‼️と思いました。モデルの努力はスゴいと思わされました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ずーっと敬遠してました

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり、普段読む絵ではなくどちらかというと苦手な、絵柄、、、
    でも読んで見ると、子持ちの主婦が、旦那に浮気をされ、モデルになっていく。漫画だな、ありえないわと思いつつ、けっこうハマった気がします。頑張る主人公に、いつしか、うんうん!頑張れって

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    長い!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてこの作品をこないだ知って全部ここで買いました(笑)
    絵は古いなって感じですが話はドロドロで面白いです。
    ただこんなに長かったのに最後のさら?との決着があまりにもすんなりいきすぎて無理矢理終わらせた感が凄かったです( ´・ω・`)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オモロイ

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦を見下した旦那、おまけに浮気相手の仲人引き受けるとかありえん!腹が立って読み進めてるけど、はまってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    試し読みで

    試し読みで気になって

    半分ぐらい購入しました・・・
    人生は根性で頑張ればやり直しが出来るって
    事なのかな・・・
    うーん・・・
    まだまだ、最後まで読めてないから
    主人公がどうなって行くか楽しみです。

    また、購入します

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー