みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさに今はまってます
終わり方が良いのか、とにかく先が気になり、どんどん読み続けてます。
でも、意地悪な人達は、ここまで意地悪なものなのかとびっくり。
また、こういう芸能の世界では本当に、ここまでスポンサーの言いなりであったり、モデル1人の言うことに翻弄されたり、子供のイジメに親が影響するのかと、驚きです。自分の知らない世界なので、本当にそうなら日本はヤバイなー、と思う、、、フィクションなので、ストーリー展開のためなので、それで日本の全てと捉えてるわけでは有りませんが、、、いずれにしても面白く読んでます。by casa blanca-
2
-
-
4.0
無料でたくさんよめるし、面白かったし、絵もよかったから、飛び飛びで最後まで読んだ。ストーリーもよかった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ないけど面白い。
普通の主婦がここまで登り詰めるっていうのはリアルではないけど、昼ドラ感が面白いです。
旦那(元)最低ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は古いですが
ついつい続きが気になって読んでしまいました。旦那さんは理解もなくてリスペクトもない…こんな人とは一緒にいるの厳しいな、自分なら…と思ってしまいました。自分の夢を叶えるために頑張った主人公はえらいし、気持ちのいいサクセスストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感出来るな~。
育児と家事に追われ、自分の事は後回し。幸せなんだけど、何だか虚しいような焦る気持ち、分かります。
行動する事って大事だけど、旦那さんと価値観や気持ちがズレてきてるし、今後どうなるんだろ~。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい人生です。元気がでる漫画。女のライバルはどん底に落ちればよかったのに最後まで落ちなかったのがちょっと
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が古くさい
けど内容面白いよね。
先が気になる。
旦那の性格最悪。私ならすぐ捨てるけどな。
後々はまだ読んでないのでわからないけど。
夢があるって素晴らしい❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
実際はこんななむり。もともと素質がなきゃあね。でもさ、主婦が夢見るだけならいいんじゃぁないかな。暇つぶし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のダンナが主人公に言ってることがめっちゃ家と笑うほど似てて、家だけじゃないんだと共感しまくりでした!
ほんとこの旦那とか、ライバルのモデルとか腹立たしいですが、それでも挑戦し続ける主人公に勇気もらいました。
でも、表紙とか、タイトルがもっとモデルの世界を表現したかっこいい感じだったらいいに…というわけで、☆は四です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく旦那さんが嫌でした。自分が浮気したことを棚に上げて、奥さんのすること文句言って責めて。でも妻の家族には可哀想な俺アピール(笑)子供じゃないんだからある程度のことは自分ですればいいのに。ヒロインの妹がこのモヤモヤする気持ちをしっかり代弁してくれてとてもスッキリしました!
by 匿名希望-
0
-
