【ネタバレあり】好きっていいなよ。のレビューと感想(58ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春っ!感可愛い
アニメでめいちゃんに惚れて読み始めました。付き合うまでが凄く早くて驚いたけれど、その後の2人の心の葛藤や他キャラクターとのやりとりが可愛くて好きです。みんなハッピーでスッキリする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンしてしまうストーリー
不器用ながらも前に進んで最後ハッピーエンドはまじやられる
次が気になって気になったやばいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
どうして主人公の女の子が好かれたのか、そこをもう少し描いてほしかったです
ラストも駆け足てまとめた感じで、いまいち感動できませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中で脱落したー
んー。途中まではええ感じやったけど
高校のぬるーい
いじいじした恋愛に
中だるみ感を感じましたー。
もうちょいアクションが欲しかったなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
大和くんかっこいいし、めいちゃんはいじめられっ子からどんどん考え方も変わって、みんな成長していっていい。んだけど、なんだろう…だんだんダラダラ続いていく感じ。
しかもあんなに学校中の女の子とキスする位カッコよくて、モテてて軽い男の子があんなに変わる?そして周りもあんなまま大人になるまで続く?っていう。なんやろ…でも前半めちゃくちゃ楽しかったです!by Hanakou-
0
-
-
5.0
モテるやまとくんと、トラウマのあるメイちゃんが出会って惹かれあって発展していく様子にのめり込んでいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
付き合うのが急展開すぎてちょっと驚き。もっと女の子の経験からして闇深そうなのに、案外すぐ好きなるなーとか、色々嫌な目にあったから今までひとりぼっちだった割に、男女問わず人信じるの早!って感じで、違和感が少しありました。対人関係による人の闇ってそう簡単に拭えるものじゃないから、リアリティに欠ける…というのが率直な感想。ま、漫画だしね、人の心情の変化についてそこまでリアルじゃなくて当たり前か。絵は綺麗なので好きです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
結構好きな作品
主人公は自分をしっかり持っている女の子だけど、恋愛については奥手で、見ていてドキドキします!
これからの展開が気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めいちゃん大好きです!
大和もカッコイイけど、やっぱり成長していくめいちゃんが好きです!他のキャラもそれぞれ幸せになっていく姿があり、最後はとても読んでいて幸せな気分になれました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はおもしろい!と思い読み進めてたんですが、途中で面白くなくなりました。飽きます。進路に向けてのところらへんが山場がなくて退屈してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
