みんなのレビューと感想「悪魔のほほえみ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 15話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なつかしい
まだ小学生になったばかりのころ、
(幼稚園児かも)
姉が持っていた本でした。
それなりに怖かったという記憶のみが残っていて、
内容までは覚えていませんでした。
約30年ぶりに読んで懐かしい気持ちになりました。
ですが、いま読むとそこまで面白くなかったかも(^^;
そして購入するときの消費ポイントが高いです(T^T)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
むかし読んだホラー少女漫画の短編集。とても懐かしくて購入した。どの話の主人公も、思春期という子供から大人への過渡期の少女達。未熟さゆえに抱く憎しみや妬みがきっかけで、心霊現象が起こってしまう。精神的に不安定な思春期の少女と心霊現象って、作品として見ると相性良いんだなあ、と思ったり…。最近はこういうホラー少女漫画はあまり描かれていない気がする。怖いけれど、懐かしく、ピュアな作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪魔は、人間の心の隙間に忍び寄る?
現実はそうでなくても、苛めっ子達が何らかの報いを受けるという事は、苛めを受けた被害者達からはどうしても望んでしまうのです。「彼等に人を苛めた報いを…」と。
by 匿名希望-
0
-
