みんなのレビューと感想「悪魔のほほえみ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

悪魔のほほえみ
作家
配信話数
15話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 13件
評価5 15% 2
評価4 62% 8
評価3 23% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 13件目/全13件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なつかしい

    まだ小学生になったばかりのころ、
    (幼稚園児かも)
    姉が持っていた本でした。
    それなりに怖かったという記憶のみが残っていて、
    内容までは覚えていませんでした。
    約30年ぶりに読んで懐かしい気持ちになりました。
    ですが、いま読むとそこまで面白くなかったかも(^^;
    そして購入するときの消費ポイントが高いです(T^T)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    むかし読んだホラー少女漫画の短編集。とても懐かしくて購入した。どの話の主人公も、思春期という子供から大人への過渡期の少女達。未熟さゆえに抱く憎しみや妬みがきっかけで、心霊現象が起こってしまう。精神的に不安定な思春期の少女と心霊現象って、作品として見ると相性良いんだなあ、と思ったり…。最近はこういうホラー少女漫画はあまり描かれていない気がする。怖いけれど、懐かしく、ピュアな作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    悪魔は、人間の心の隙間に忍び寄る?

    ネタバレ レビューを表示する

    現実はそうでなくても、苛めっ子達が何らかの報いを受けるという事は、苛めを受けた被害者達からはどうしても望んでしまうのです。「彼等に人を苛めた報いを…」と。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー