みんなのレビューと感想「シュガシュガルーン」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
シュガシュガルーン
作家
配信話数
全96話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 268件
評価5 41% 111
評価4 32% 87
評価3 22% 58
評価2 3% 9
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全268件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    思った以上に、低年齢用の漫画だった。
    小学生くらいなら、夢中に読んだかもねー
    お金出してまで続きを読みたいとは思わないな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あかん

    むかーしむかし、読んだ覚えがあり、再び開いてみるも…!読めねぇ!この作家さんの作品が!とても!苦手になっている!!歳をとりました、ごめんなさい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルや、絵の感じから、
    読まずギライをおこしていたのですが、
    いざ読みはじめたらすごく面白い!
    25話以降はポイントをためてから読みたいと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    作者買い

    無料まで読んでなるほど!と思いながら続きを読むか悩んでいる。少女漫画向けに可愛い絵柄だし、男子も魅力的。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    アニメ化もされていた

    絵がとにかくきれいで可愛い。話は少女向けなので個人的にはあんまり、、、作者の大人向け作品の方が面白いと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    面白いんですけどタップ読みはめんどくさいですね。大昔本で読んだことあったので久々に読み直そうと思いましたが購入は無いかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい〜!
    ファッションセンスももちろんながら、女の子のかわいいと、恋が詰まってる作品!大好きだ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ショコラとバニラってネーミングがかわいすきる笑 安野さん、こーゆー子供向けファンタジー漫画も書くんだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    小学生の頃なら

    楽しかったかなー?作者さん好きで読んでみたけれど、流石にもうこの面白さが分からなくなってしまうった。、小学生の頃ならKID楽しく読めたのかもなーーー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めてハマった漫画です。
    とにかく可愛い!!
    世界観も好きです!
    昔から大好きな作品です。
    ショコラの強さとバニラの優しさが素敵。
    ピエールも最初は嫌なキャラクターだったけど、だんだんとショコラに落ちていく所もまた良い!!
    あと、ロビンもグラシエ大尉もカッコいいです、、、
    何回でも読みたい作品です!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー