みんなのレビューと感想「シュガシュガルーン」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とにかくかわいい
とてもかわいいです。
安野モヨコさんのマンガはよく読みますが、このマンガは出てくるキャラクターがとにかくかわいいです。メルヘンチックで大好きです。by おじゅうばこ-
0
-
-
5.0
懐かしい名作
小学校の頃、私自身が生まれて初めて自分で購入した漫画が、安野モヨコ先生のシュガシュガルーンでした。可愛らしいイラストは、今見ても心躍らせます。
安野先生の作品はきっと子供にも大人にも受け入れられ、愛されるものだと思います。by ひさか(*^o^*)-
0
-
-
5.0
かわいい
モヨコさんワールド全開のおしゃれでかわいい作品。
頑張る女性を応援したストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしかった
連載中に読んでましたが、完結する前になかよしを卒業してしまいどんな完結をするのかずっと気になってました
小学生向けの少女漫画っぽい要素もありつつ、しっかりシナリオも練られていて成人した今でもその世界観に惹かれます
幸せな気持ちになるラストで胸が暖かくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔単行本持ってました!ハッピーマニアとか働きマンとか大人の女性の話が多い安野先生ですが、この作品もとにかく絵が可愛いし、今見ても古さが全く感じられません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつい
表紙見た瞬間アニメのオープニングが頭に流れてきました(笑)
それほど印象に残っている漫画です。
久しぶりに読めてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジー
安野モヨコさんの作品が大好きで購入しました。小さい子も楽しめる作品で、ショコラの魔女としての成長と恋。キラキラした世界観で描かれていて、可愛らしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
細かいところまで、とにかくかわいい!がつまっている作品。
小学生向けの雑誌で連載されていたかと思いますが、その対象の子どもにはこの可愛さは伝わりにくいかも。
大人の女子が、見て可愛いメルヘン気分になって癒やされる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!むかしキューティーかジッパーというオシャレティーン雑誌に連載されていて読んでいました。モヨコ先生大好き!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ好きになる人と、別にそうでもないって人と極端に分かれる気がします
話は確かに面白いのですが、絵が少し苦手です💦by 匿名希望-
0
-
