みんなのレビューと感想「BOYSエステ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなエステだったら受けてみたいと思いました。キレイにもなれるし読んでて勉強にもなりました。全部は読んでないけど楽しいです
by モゲラ-
0
-
-
5.0
こんなエステあるなら通いたい・・・その為ならもっと仕事頑張って稼ぐのに!!( 笑 )
心も体も癒してくれるってほんとに最高!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと以前に読んでた事があって、久しぶりに読みたくなって…
イケメンエステティシャンなんて、現実には出会った事はないけど、私も太っているから、主人公たちの気持ちがわかるなぁって思いながら読んでます。
恋愛もあるけど、私的にはダイエットを頑張る女の子たちが可愛いな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
痩せたり痩せなかったり、ダイエットの時の悩みがリアル過ぎて
分かるー!ってなりながら呼んじゃきました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も
こんなエステがあったらお世話になりたい!
どうにかして下さいと(笑)
知識の勉強にもなって、クスッと笑いもあってキュンキュンもするから次々読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔読んだことある漫画で、無料配信分あっという間に読んでしまいました!
やっぱり面白い!!
こんなイケメンのエステがあったら行ってみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真崎先生の作品は、どれも登場人物に性格悪い人がまず出てこなので、読んでいて嫌な気持ちになることがないですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
昔見たことある漫画で、最近読み返してみたら、今読んでもおもしろかったー(^∇^)
本当におもしろい漫画は、いつ見てもおもしろいんですねっ♡by ざどぶん-
0
-
-
5.0
面白かったです(*^^*) ダイエットの解説とかもあって、おデブの私にはかなり勉強になりました! こんなエステがあったら通いたい!( 笑 )
by 咲陽-
0
-
-
5.0
こんな環境なら、ダイエット頑張れるわ
昔からこの作者さんの絵大好きです
話の内容もよくある日常の話なのに、どこか突飛なのが好きですby 匿名希望-
0
-
