みんなのレビューと感想「BOYSエステ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キャラがみんな可愛い
無料になっていたので、絵が気になり読んでみると、次の無料配信の予定日が待ち遠しくて、いつのまにか結構な話数を購入していました。
少し男性キャラが区別がつかなる時もありますが、あまり気になりません。
登場人物はよくいる悪いキャラもいなく、基本的にみんな良い人?です。
サクサク読み進めていけました。
最終的に2人が最後までいけるのかも気になり、おそらく最終話まで読んでしまいそうです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので、読み始めました。
ザ少女漫画って感じです!!今後の展開が気になってどんどん読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
私は七里さん押しなので、経過や結果に色々残念な気持ちを抱え込みましたが、それでも面白いと思える作品。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料連載にあったので、試しに読んでみましたが、絵があまり好きじゃなかったので続きは読みませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい面白い設定で引き込まれました!とりあえず無料連載中読ませていただいて、続話購入したいと思います!
by 服が好き-
0
-
-
2.0
恋愛ものなのか何なのかよくわからないです。まだ読み始めたばかりからかな?今後の展開に期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
連載当時毎月読んでいた作品です。最終話まで読んでいなく十数年久しぶりに読んでみたくなり購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い!
初めは期待してなかったんですが、読むにつれてとても面白い作品だなぁっとおまいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定もキャラクターもありえないけどついつい読んじゃいました。
漫画の世界だからね。
登場人物、みんな可愛かったです…
突っ込みだしたら止まらないからモゴモゴ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵柄が年代を感じますね!またそこも可愛らしいです。主人公のザ・少女漫画の主人公!!といった感じが愛おしく、ふふっと笑えます。
by 匿名希望-
0
-
