みんなのレビューと感想「真夜中の迷路」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
つい読んでしまう
懐かしさのあまり全話購入、一気に読んでしまいました。
独特の絵柄なので好みは分かれるかもしれませんが、今流行りのリアルなグロさが感じられないので、私は好きです。
話もたたグロいだけでなく、しっかりしていて面白い。一話一話がそれほど長くないのでさらっと読めます。
個人的に好きなのは、叶えられた願いシリーズ。オチは読んでいて予想がつくのだけど、つい何度も読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね。
犬木さんの作品でいちばん大好きなお話です。相変わらず読めば読むほど味がでてかわいそうで不気味でぞわぞわします。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
マジ怖い。
人間の心の闇や浅はかさやグロさを書いている作品だと思いました。
トラウマになりそうなので星一つです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!
昔単行本持ってて散々読んで内容もわかってるのに、また全部読んでしまった‥‥
昔友達と、犬木加奈子派と御茶漬海苔派に分かれたなぁby 匿名希望-
3
-
