みんなのレビューと感想「ふしぎ遊戯 玄武開伝」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
朱雀も好きだけど
昔朱雀編のアニメを見てハマりました。朱雀ならたすきが好きなのですが玄武は選べない!!笑
たきこちゃんも可愛くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
朱雀編から読んでいましたが、玄武開伝とてもよかったです。
後半あたりから切なくて切なくて嗚咽が出るくらい泣きながら読みました。
最後結ばれてほしかったな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番好きな漫画です。
ハッピーエンド…ではないかもしれませんが、こういうしあわせの形もありなのかもしれません。少し悲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがっ
ふしぎ遊戯!
原作を読んでいるとなおのこと
おもしろいっ
まだ最初の方だけどこれからまた切なくなったり泣いたり笑ったり
するんだろうなぁ〜
既にもうおもしろい笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こっちも
ふしぎ遊戯の過去のお話ですね。
明治大正当たりの話で主人公の子がしっかりしてる子なので美朱より好きかもしれないです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
イラストも大好き。渡瀬先生の作品はほとんど読んでいて楽しいものばかりです。不思議遊戯を見てたので尚更内容にぐいぐい引き込まれていきました。歴史物とか好きな人は読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミック本を全巻持ってます。絵もストーリーも大好きです。ドキドキハラハラする場面がたくさんあるし、続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやー本当懐かしいです!ふしぎ遊戯!玄武編があったんですね!絵が凄く綺麗で歴史的な感じで妖艶さもある漫画です。
by えこさん-
0
-
-
5.0
不思議
昔アニメで放送されて!ハマってました。懐かしくて読みました。イケメン達が大好きです(笑)オススメします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に切ないです。。
ふしぎ遊戯大好きで、玄武が1番泣けました。読むのが辛かったけど、単行本買って何度も読みました。読むたびに泣けます。また読もうかな、そろそろ。最後はきっと2人は出会えましたよね、きっと泣
by 匿名希望-
0
-
