みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よい
映画を見てこちらの漫画を見たのですがやはり好きな作品です。音楽を通じて通い合うのがなかなかすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
音楽界のことが知れる
業界のリアルな光と影が描かれています。
ハマりすぎてドラマやCDも買っちゃいました(笑)
ストレートで真っ直ぐなりこにやられますよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
この人の絵自体が大好きで、作家さんのファンです。エロいし、描写は綺麗だし、必ず実写化する位内容が面白いです。佐藤健の実写は素晴らしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎて漫画本も購入しました!!!
話の作り方、絵全てが好きです!!!
あきがかっこよすぎて好きすぎてツラい!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画見てから改めて読んだのですが、めっちゃよかった!!
映画とはまた違った結末でこれはこれであり。
天真爛漫なリコがひたすらに可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さん買いですね〜こちらも面白そうですね〜
まだ途中までしか読んでいませんがポイント貯まったらコツコツ読みたいと思います!by さくらママこ-
0
-
-
5.0
ほんとごちゃごちゃしてますけど、切なくてもどかしくて、そんな恋愛です。
まっすぐなまっしゅが羨ましかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を見て、色々端折られているかんじがしてあまり主人公の気持ちが理解できず残念でしたが、マンガでは細かく心情が描かれているので読みやすかったです!
音楽も好きなのでそこもよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クリプレ最高!
秋はもちろん、瞬も心也も薫ちゃんも哲平もみんな優しくかっこいい!
結末も映画と違って本作の方が断然いいです!
最後は感動で泣きます!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあんまり好みじゃないし、長いので、途中でくじけてしまいました。
主人公は素敵ですが、設定がいまいち意味わかんないです。by 匿名希望-
0
-
