みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お疲れさまでしたの☆5
本当に長い作品で、長くてオバちゃんコミックス買う気力が萎えて一度全部売ってしまった作品ですが、ちゃんと終わって始まるように作られている最終話にお見事と言いたい、という気持ちで☆5つ。
本当は☆4つ。
長すぎるんだもの。分割の仕方がちょっと卑怯だとも思ってしまったのですもの。
元気な方は頑張ってご購入されたし、というお話です。by tesoro-
6
-
-
5.0
最高
友情もあり胸キュンもあり、夢を追うことを改めて考えさせられたり、社会に出て仕事をすることへのシビアさも、とにかく盛りだくさん詰まってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返して、コミックでも購入を迷うほど大好きな漫画です!実際には、絶対にないとわかっていながら、ストーリーに引き込まれてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
どんどん読み進められるし、次が楽しみです。
ストーリーもおもしろいし、絵もキレイで好き❣️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです。完結しちゃいましたが、なんかものたりないな~ 番外編とか続編とか読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!絵も好き。内容も好き。マンガも映画も大好きです。マッシュとアキに常にドキドキさせられながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に楽しいです!
アキの切ない表情がすごくいい!
それぞれの思いが丁寧に描かれていてどんどんハマっていってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
最新巻。
ついにこの時が来ました‼
いつするんだろうと思ってました。
アキの目に弱いです私。
学祭その後の三人の活躍に期待。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を観てすごく興味があり読みました。りこチャンの感じがそのままですっごく可愛くてキュンキュンしました😆続きがとっても楽しみです(≧▽≦)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
面白い❗続編が読みたいし色々出して欲しい❗ドラマ化はしないのかな?
by 125312-
0
-
