みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み返したくなる作品です。
バンドのルーツ、これからが書かれた作品だと思います。
恋愛要素もたっぷり含まれてるし、とても好きです。
瞬と秋が音楽を始めるきっかけ
秋がバンドに入らず、心也が加入したこと、
高木さんのルーツ
何もかもが描かれている作品だなと思いました。
構成の仕方が絶妙で。
過去のもってき方がすごい好きです。
しがらみとか過去の記憶とか、そこから芽生えてる感情とか。
ぐるぐるになりながらも芸能人を続けているんだなと。
音楽好きにはたまんないんじゃないかなと!
芸能人だって人間なんだと教えてくれる作品でもあるかなと!
とりあえず何が言いたいかというと、人間関係って複雑!
秋が可愛くて悶絶しました。by れんとら-
7
-
-
5.0
どこまで続く?これが正直な気持ちだけど、面白いので読んでしまう。アキ君カッコいいし、おとぼけ可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
映画化もされた作品!!!!!!!主人公の女の子が元気いっぱいで可愛い!!!!!!!好きになった人が…手の届かない人で…どうなるか…楽しみな作品です。
by 月のうさぎまる-
0
-
-
5.0
キラキラした世界でも
もちろん漫画らしい恋の話もありますが、音楽業界の話でもあります。
売れっ子ミュージシャンも、曲を生み出す天才も、デビュー間近なグループもそれぞれに悩んだりもがいたりしていて、あぁ現実の世界でも一般人から見たらキラキラして見える芸能人もそんな風に悩むのかなぁ、と思いました。
登場人物それぞれに物語があります。売れる為なら何でもする様な高木さんに共感できなかったのですが、最後に背景がわかり、やっと納得できました。
多分、しっかり取材をして書かれたんだろうなぁと思える内容で、読み応えがあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
惣領冬実のスリーが大好きで、どなたかのレビューに似ているとあったので読み始めましたが…ハマりました!どハマりです‼︎自分が邦ロックが大好きなので尚更ストーリー展開に夢中になりました! とても好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画も映画もこれは良かったー。
少コミでずっと読んでたけど、
面白かった。
ってか皆んながかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルタイムで読んでいました。
映画になる前から読んでいて、
マッシュが可愛くて、こんな
アーティストいたらなぁなんて
思いつつ読んでいました。
もっと続けて欲しかった作品です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最終回が見れてよかったです。まるで本当にクリプレが居てずーっと好きだった気がする漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画をみてストーリーは知っていましたが、全部読んでしまいました!
絵もわりと好きな感じでカッコよかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマッた
面白かったです!
ハマりすぎて全巻揃えました‼️
そして映画もDVD借りて見ました‼️
りこが羨ましい~❤️by 匿名希望-
0
-
