みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいですね
映画を先に見ていたので、それが吉と出るかどうか心配でささたが、原作の方が断然いいです!!
まだ途中までしか読んでませんが、ポイント追加されたら読みます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
好きな絵というわけではないのですが、作者読みしています。
この後の展開を楽しみに読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画にもなり有名な作品だけあって
とても面白い漫画です。
ストーリーの構成もしっかりしていて読み応えのある漫画、
すっかりハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
大好きな青木先生の作品の一つ!
実写版映画になりましたが、やはり原作は最高です!!アキ君がカッコ良いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても好きな漫画です。友人に進められて読んでみたら、どはまりして、面白くて何回も読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い
軽い気持ちで読み始めましたが、かなりハマりました。ズルズル進んでる感じはあるので飽きやすい人にはおすすめできないかも?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い(というか主に彼)が正体をバラしていない時期と、全部分かった後とでは2人のやりとりが違うな〜♡とニヤニヤしながら読みました。断然、終盤の何でも言い合える2人がとても良い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
やはり最高ですね
ドラマもやったけどやっぱり私は漫画派です
最後がどーなるのかハラハラドキドキでたまりませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い!
芸能界やバンドマンのことは全然よく分からないけど、リアルな感じでその世界を垣間見れた気になりました。キャラも皆魅力的で、物語の中でみんな応援したくなるし、それぞれの今後も気になる…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画になってたなーと思い軽い気持ちで読み始めました。絵もキレイで話もとても面白かったです。まだ途中ですが続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
