みんなのレビューと感想「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きです。完結しちゃいましたが、なんかものたりないな~ 番外編とか続編とか読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マッシュがすごく可愛くて可愛くて、女の子の恋心にすごく共感してしまう。
こんな恋愛してみたかったなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!絵も好き。内容も好き。マンガも映画も大好きです。マッシュとアキに常にドキドキさせられながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に楽しいです!
アキの切ない表情がすごくいい!
それぞれの思いが丁寧に描かれていてどんどんハマっていってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
最新巻。
ついにこの時が来ました‼
いつするんだろうと思ってました。
アキの目に弱いです私。
学祭その後の三人の活躍に期待。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー
もう少しキュンキュンしたいかも。
でも続き出たら読みたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
次回も!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画にもなったので
映画にもなったので読んで見た、うーんまあまあかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
作者の作品全部好き!
内容も深いし絵も見やすい!
10代の頃を思い出させてくれる!
次の作品が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を観てすごく興味があり読みました。りこチャンの感じがそのままですっごく可愛くてキュンキュンしました😆続きがとっても楽しみです(≧▽≦)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
続きが気になる!!!
面白い!!!
登場人物も 皆キャラが立っているし 絵もキレイで読みやすい!!!
この作者は独特な時系列で漫画を描く様だけど それもまた面白い。by 匿名希望-
0
-
