みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もストーリーも良し
一気に読みました。
表面的な惚れた腫れたやエロだけの吉原噺ではなくて、
ストーリーが深くて、どの話にもグッと引き込まれました。
最期がおかみさんの噺で終わるのもいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部一気に読んでしまいました。なんなら、多分昔ほかのサイトでも読んだことがあるはずだけど、それでも引き込まれて最後まで読み切りました。
少しずつ区切られてそれぞれの短編集のように思っていましたが、最後にどんどん繋がっていって読み切った時のスッキリ感とストーリーからくる複雑な想いが入り交じり、とてもいいお話でした。オススメです。by ぽーーー-
0
-
-
5.0
少し切ない。
映画を見て、原作が気になって読んで見ました!!切なかったけど、命をかけて本当に好きな人を想うって凄いなって感動!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外に…
まず、読み始める前に絵が苦手だなぁと…
やたら首が長いのも気になってました。
でも読み始めたらあっという間に面白くてどんどん読んじゃいました‼︎
面白い‼︎
無料分が多いのも魅力‼︎by ♪るんるん♪-
0
-
-
5.0
切ない
ホントに切ないです。
色々感情移入しちゃいますね。人間関係が、意外なところでつながったりとかしてます。深いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります!
時代的に読みにくいかも〜…と思いながら数話購入して読んだところ…どハマりしました。
おもしろい!
ドキドキ、キュンキュンしながら、読めました。
時代背景の設定もとても面白かったです。
ただの恋愛ものではなく、それぞれの登場人物が魅力的で人間ドラマが深いです。
何度も後から読み返しています!
迷っていらっしゃる方はぜひ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
無料分を読みました。とても絵が上手な作者さんなので、内容は悲しいのですが絵が綺麗なので読み進められました。登場人物は今のところ魅力的なので続きが気になります。ポイントが追加されたら追加購入しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を知っていたから、後読みになります。全部内容を知った上で読み始めました。
映画と違って、最初から細やかな背景が解り。色々なエピソードが先に進むにつれて繋がっていきます。
絵も綺麗で、表情豊かです。
花魁道中の世界にどんどん引き込まれていき、涙なしでは読めません。
切り裂かれる様な切ない気持ちになる反面、温かさも湧いてきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小説で読んで
10年くらい前に小説で読みました。
小説での生々しさが、漫画によって中和されているなと思いましたが
どちらも良かったです。
小説を読んだ時も、切ない展開で
しばらくぼーっと、物語の世界から抜けれなかったのを覚えています。
漫画としてビジュアル化されると、また一層引き込まれます。
いつか映画版も観てみたいです。by リスコ-
0
-
-
5.0
花魁・遊廓のお話がとても好きで、
気になって読んでみました。
遊女たちは、綺麗に着飾って、
華やかな世界に生きているように
見えますが、血の滲むような思いをして
生きているのだなと、胸が痛くなります。
恋をすること、好きな人が自分のそばに
いてくれることは、とても幸せな事だと、
この作品を読むと思い知らされます。by 匿名希望-
0
-
