みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。
おもしろいです。個人的なお話とかじゃなくて、例えば、何時にご飯食べてとか、その時はげ達は、どんなことを唱和してとか、用語解説もちゃんとされていて、今まで読んだことのある話とは違ったタイプの話で、すごく興味深いです。すごくオススメの本です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原の恋
読んでて切なくなりました。
花魁の着物が白黒なのが残念です
カラーでみたかったな
お互いに好き合ってても結ばれない恋。
吉原の恋はどの作品をみても切ないですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しいお話
どんな少女漫画の切ない恋愛よりも胸に刺さる内容でした。
メールの返事が遅いだの、女の子と少し笑いながら喋っていただのそんな理由で一人悲劇のヒロインになる様な漫画いまは読みたくないな。とふと思った。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画で観たものとちがって、また良い感じでした。
いつの世も吉原は切なく描かれていますが、どこか美しくも感じます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通の
吉原。
普通の幸せを望めない。女としての幸せも望めない。ただ男に抱かれ続ける毎日。
借金を返せなければ吉原で死ぬまでいなければならない。
病にかかれば女郎の末路だと、運命だと。
そんな悲しい世界。by ゆきりんこちゃん-
0
-
-
5.0
花魁がきれい
絵がきれいで花魁皆きれいでステキな漫画(^^)数話完結タイプで読み切れるので嬉しいです(^^)まだ途中までしか読めてませんが、続きが楽しみになる本です。花魁の切なさのある泣けてキュンキュンする漫画でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観が好きです
全ての話が繋がっていて
ストーリーがとても深いです
どんどん話にのめり込んでしまうくらい。
専門用語も解説あるし読者にはありがたい
時代が時代だから黒ベタに
なってしまうのは仕方ないけど
キャラの区別がイマイチ付けづらいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部一気に購入してしまいました
元々花魁の話は好きでしたが、ストーリーや絵のタッチなどを含め、一番好きな作品です。(なぜかこの手の話は劇画タッチだったりすることが多いので、、)イッキ買いして何回も読んでる数少ない漫画。他のレビューで登場人物の描き分けができていないと言われてますが、そうでもないと個人的に思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レトロなタッチで
すごくきれいです!
タイムスリップしたみたいにのめり込んで読んじゃいました。解説もわかりやすくていいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは、恋愛がメインなのかなと思っていましたが、当時の吉原遊郭のことが詳しく知れてリアルだなーって思いました!
お話がすごく感動的で...思わず涙が出てしまいました。
全ての話にストーリーが繋がっていて、飽きることなくとても面白かったです!
そのため、今までの登場人物を忘れることなく読むことが出来ました。
絵も綺麗で素敵な漫画だなあと思いました。
今までこういう系統の漫画をたくさん読んできましたが、1番面白かったです。by 匿名希望-
0
-
