みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(899ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

8,981 - 8,990件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    イラっとした

    評価の高さに期待して無料分を読んでみましたが、主人公の女の子に全く共感出来ずむしろイライラしっぱなしでした。なんでこんなに評価高いのか私にはわかりません…絵は好きな方なので残念ですがとてもポイント追加してまで読もうと思えませんでした。

    by 匿名希望
    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    普通にOLをしていた主人公の女性。
    父親の借金を返すために夜はキャバ嬢として働いていたが、借金が増え、働いていた会社の社長に助けてもらう。
    かわりにというとあれだが、結婚することを条件に助けてもらった。
    最初は制約結婚のようなものだが、次第に惹かれれていき。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大人買い

    数話だけど思って読み始めたのに、読み始めると止まらず全話大人買いしてしまいました。
    2人が心を通わせていく過程をドキドキハラハラしながら読むことができます。次から次へと問題が降りかかる二人が本当の夫婦になる様子に感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずーっとランクインしてたので気にはなってたのですが、やっと無料分読みました!

    面白すぎる!胸キュンしまくりなんですけど!にやけちゃう!どんどん続き気になって無料分超えてました!笑
    この過程がとても良いですっ♡
    早く続きが読みたいですー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど…。

    ネタバレ レビューを表示する

    社長と契約結婚だなんて、しかも親が借金してそれに困っているときに、都合よく現れるなんて、現実にはありえない事なんだろうけど、なぜか次はどうなるのだろうと、ドキドキしながらみてしまうようなすとーりーです。この作者はこういうタイプの男性が多いけど、母性をくすぐられるというか、なんかはまってしまうんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    社長ステキ

    普通の女性がイケメン社長と突然訳あり結婚、という漫画ではありそうな設定ですが、シンデレラストーリーやっぱり好きです。ディーン藤岡さんのドラマみましたが、ピッタリの超イケメンでドキドキして読みました!
    無料分の続きが気になります。

    by hina3
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が繊細でとても綺麗です内容も面白いですキュンキュン不足の人にはかなりオススメですよ一度読んだら止まらなくなりますすごくおススメなので気になるひとはかならず読んだほうがいいです無料で配信中なので読むなら今です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    歯がゆい。

    早く2人の気持ちが繋がって欲しいくらい歯がゆい。始めは好きじゃなくても徐々に好きになるってすごく素敵…気持ちは声に出して言わないと、どんなに長くお付き合いしてから結婚しても伝わらないな…と改めて感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    聞いたことある漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚てよくあるイメージで、周りも恋愛と結婚を別枠で考えている人多いので、そんな中から生まれる愛、よくある漫画、と思ってましたが、これはちゃんと事細かな心理描写があって、愛がこんな風に育まれていくのもいいなと思いました!
    私個人は学生時代から好きな人と付き合って結婚したものなので、入り込めるか心配でしたが、なるほど、このパターンで幸せになれる人同士もあるものなのかぁと。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマります!

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めはこんな設定あり?と2人の感情も共感出来ませんでした。でも読み続けるとどんどん引き込まれます。ポイントが足りずまだ途中ですが、多分最後まで購入予定です笑。なかなか結ばれないのがじれったいです。ドキドキしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー