みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(860ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある
設定は、本当によくあるイケメンモテモテ社長と主人公が突然結婚して一緒に生活することに。。
最初はケンカばかりの二人が、だんだんお互いに惹かれあっていく..というパターン。
無料分24話読みましたが、無料でもっと読めるならばこの先も読みたいかな?って感じです^^by kanoka666-
0
-
-
5.0
絵は大好き
絵はもちろんですが、話も大好き、好きすぎて、あっという間に無料読み終え、課金地獄にはまってしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
焦れったい
同じ繰り返しの物語だけど
すこーしずつ変化していってる
それがどうなるのか
気になるよ〜〜by か〜かん-
0
-
-
4.0
父親の借金を返すためにOLの傍らホステスをする主人公が自分の会社の社長と契約結婚をするというお話。
パーフェクトだけど俺様な社長に反発するが、お互いに惹かれあうというお話by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣き虫でマイナス思考で意地っ張りだけど、かわいい主人公と厳しくもやさしいイケメン社長の距離がちょっとずつ近づいていく展開が見ててドキドキします!
絵もキレイ、読みやすく話に吸い込まれるように読んでしまいます。by ムーンさま-
0
-
-
4.0
父親が変な事業を起こして、借金まみれ。そんな女の子を結婚するという条件で救ってくれるという社長。お互い好きじゃないけど、結婚すれば借金チャラ、社長は会社の経営権譲渡という好条件があるから結婚して・・・お互い次第に好きになっていくのが、読んでいて可愛いです。
by ¨̮♡⃛-
0
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない
読んだことあるのにココで読み直してやっぱりドキドキキュンキュンしています。
主人公のまっすぐさ、最初は分からなかったけどオラオラモードの垣間に見られる北斗の優しさにコロッときます。
心が疲れたときに読んで元気をもらってまあう(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかおもしろくてけっこうはまってます。
絵もきれいなのでみやすいです。
両思いになってよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいです
主人公の女の子がかわいいです。
なかなかうまくいかないけれど
いつかは両想いになれるはずだと思って読み進めてます。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
無料の分を読み、ちょっと気になる話しでした。続きが気になる(笑)
絵も綺麗出し、話しのストーリーもなかなかです↑↑↑ちょっとづつ課金して読んで行こうかな~(悩)by 匿名希望-
0
-
