みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(857ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちわちゃんは可愛いし、北斗はカッコいいし、話は面白い、絵もキレイ!無料分だけで終われるはずもなくpt追加し一気に読んじゃいました。その後何度も読み返してしまうほどお気に入りです。
by みにぃ♪-
0
-
-
4.0
どきどきしてます。
毎話、どきどきしてます。あんなに突っ走れる千和ちゃんが羨ましいな。
おばさんも少しだけ頑張ろうかなぁwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
全話制覇
一気に読みました。はやく幸せになって欲しいなと思いながら、読んでました。第2部、よろしくお願いします。現代のDNA鑑定で、やっぱりせいじさんの息子であったと、期待しちゃいます。
by 十津川警部-
1
-
-
3.0
契約結婚で感情もないのに、『お前に操を立てる』って硬派な発言か素敵。チャラくてオンナ遊びも激しかった人が言うからなおいっそう。
by zbk-
0
-
-
5.0
かなり読み応えありました!こんな恋愛してみたい…。北斗がだんだん絆されていくのがわかって、表現するの上手だなー、と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高!
契約婚みたいな話の漫画いっぱいあるけど、これが一番面白いのかもしれない!
ヒロインの天真爛漫さにも惹かれる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になって仕方がない
無料分だけでやめるつもりだったんですが、次から次へと気になって仕方がない作品です。
不器用な感じが、何とも言えなくキュンとする場面もあり面白い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近の24話が無料だったので読み始めたのですが一気に読んじゃうほど面白かったです!
2人の縮まりそうで縮まらない関係や家族との関係ドキドキしたりワクワクしたりとても楽しかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!このシリーズ!
冷たいと思っていた人が魅せる、少しの優しさ… たまらんね
女子の方が感情を表に出すのが得意なのかな
主人公の設定も好き!ありきたりな設定だけどこれがまた良いby ブルガニーヤ-
0
-
-
4.0
甘い二人にニヤニヤしながら読んでます
ただ、何故あんなにも思いがすれ違うのか、
すぐお互いにモヤモヤを勝手に抱えて話がややこしくなるのは大人なんだからもう少しどうにかしなさいよ、とそこだけ残念
だけど全体的には可愛い話でニヤニヤ出来ますby 匿名希望-
0
-
