みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(816ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分から読みました。
主人公のチワちゃんが泣きすぎって思うこと多いけれど、旦那さんの北斗がイケメンさんなので目の保養になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北斗の俺様感がいい感じですよね!
まだ最後まで読み終わってはいないのですが、先が気になってどんどん読み進めちゃってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が二人とも不器用で、すれ違い方もいかにも王道少女漫画!な感もありますが、かわいくて応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
恋愛不感症しか課金してなかった私ですが、ハピマリも課金してしまいました。この二つの漫画に共通すること…恋愛に鈍感な女の子。惚れっぽい私は鈍感な女の子に憧れているんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
女が軽い
無料の部分だけ読みましたが、設定とキャラクターが合っていないように思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すごくハマりました♡
ドキドキしながら一気に読みました。
絵もかわいいし、ストーリーも良かったです。
途中、せつなくなったり…と
何回よんでもあきない作品でした。
とにかくおすすめの作品です!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何気なく読み始めたのですが、社長とヒロインのキャラが面白くて、どんどん読み進んでしまう漫画です。
もちろん二人の真面目な恋愛もありで、ギャップもまたいいです。
実際にあんな社長が居たら毎日楽しいだろうなと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな始まりってある?って思いながらも、だんだん2人の距離が縮まり思いが通じて行く過程が丁寧に描かれていて、あっという間に読み進めてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい話
はじめのスタートは 最悪だったのに どんどん好きになっていくのが 見ていて 面白かった!
ハッピーエンドまで しっかりとあるマンガすきby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ついつい引き込まれて最後まで読みたくなってしまいます。主人公か可愛らしい。深い内容で人間模様が面白い。
by 匿名希望-
0
-
