みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(791ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
突然の結婚から始まる恋は幸せなのか…。
あんなカッコいいお金持ちの男のひとならありなんだろうなぁ。
しかも優しい( >д<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔読んでた
昔友達から借りて読んでたのが懐かしくなって購入しました!
やっぱり何回読んでも面白い!最初は契約結婚からだけどその後の気持ちの変化など
続きが気になるのでどんどん読んでしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
最後まで読み終わりました。
最初の方はラブコメだと思って楽しく読んでいたのですが、良い意味で裏切られました。
なんというか、スケールのでっかいラブコメ?って感じです。
購入して良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぴまりお気に入り😍
大人コミックで、喜怒哀楽が良い感じで、主人公、千和さんの感情に、感情移入していたりと最愛の人に、自分なりの考えで突っ走って失敗しても、めげずに奮闘している姿が、気になり一気に読みたくなる話です!
小説版も、読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな玉の輿のってみたーい!!最初はぶつかってた2人だったけど、最後はハッピーエンドでよかった!ストーリーが好きで、全巻そろえちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最後まで一気に読んでしまいました。ドラマも面白かったので、好きな作品です。何度読んでも面白く感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ザ少女漫画だなという設定とストーリー展開ではありますが、サラッと読むには楽しめました。
形から入った結婚だけど、徐々に惹かれていく過程がしっかり描かれていてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマがすごくよかったので、原作はどーかなぁと思って読んだけどこっちも面白いです。秘書さん好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
めちゃくちゃはまって読んでいます
とってもドキドキワクワクして楽しいです
まだ、読んでない方は是非おすすめです読んでみて下さい♥️by リリリぴ-
0
-
-
4.0
ドラマチック❗
話の展開はマンガだからね~と思ってしまいいながらも、一気に全部購入してしまいました❗ハッピーエンドほんとに嬉しかった♥️
by 江田君-
0
-
