みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(784ページ目)

  • 完結
はぴまり~Happy Marriage!?~
作家
配信話数
全119話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,831 - 7,840件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    格好いい~

    28歳イケメン俺様社長、すごくステキです~。千和ちゃんも等身大で可愛い。始まりは嘘からだけど、幸せになって欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一度読み始めたら止まらなくなります…ちわ可愛い!北斗がちわの事大事にしてるのが伝わってきて凄くグッときます。早く素直になってー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好みで最初は購入しました。彼がかっこよすぎる!主人公のことを大好きな彼がとても可愛いです。ドキドキが止まりません!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    タイトル買いです

    タイトル買いです。でも、お金の為に結婚は出来るのはオンナのほうで、オトコは無理と思うから、結局愛情に変わる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしていい感じ

    北斗のかっこよさとチワのかわいさがgoodです。続きが楽しみです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    俺様な会社の社長と契約結婚することになるところから始まるストーリー。
    気持ちなんてない上辺だけの関係だったはずだけど、社長に惹かれていく気持ちに気づいた主人公。でも社長はなかなか心を開いてくれないし何だかうまくいかず悩む日々。
    それでもところどころ自分を想ってくれているかのような言動に惑わされる。
    今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子が良くて、応援しながら読み進められます。主人公の影響を受けながら、少しずつ変わっていく男キャラもステキ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はじめはよくある設定なんですが、主人公2人のキャラがよくて楽しんで読めました。だんだん惹かれあっていく様子も丁寧にに描かれてると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    通じ合うまで

    北斗がなかなか心を開かないタイプだから、それまでがやきもきするけど、千和がめげずにやっているのが偉いし、かわいい。
    久々にコミックス全巻買い揃えたいものだった。
    これにはまってから、アマゾンプライムのドラマを見たけど、(ディーン好きでも)漫画のが断然よかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    普段はあまりこういういかにも少女マンガですみたいのは手に取らないんですが、これは安心して読める気がします。
    ストーリー自体はよくある感じなので意外性はないかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー