みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(774ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまった
オレ様だけど、どこかこころやさしい
社長、北斗さまにどはまりです。
もっとお互い素直になって、本当に
夫婦になる事が待ち遠しい反面、二人の
こじれも、それはそれで、おもしろくて、
本当に本作品にはまりました。by ばばちゃん14号-
0
-
-
4.0
おディーン様からきました
アマゾンのドラマを見て、原作にたどり着きました。設定はあれこれ変えてるのですね。ドラマとの違いを楽しみつつ、読み進めようと思います。
にしても、おディーン様の原作再現力がすごい(笑)by ゆーゆーいぶりがっこ-
0
-
-
5.0
絵が好き
話の始まりや展開が面白い。絵も上手だし先が知りたくてどんどん読み進めちゃいます。早く二人がうまく行くといいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は綺麗だしストーリーも面白い‼︎
ただ、千和ちゃんがドタバタしすぎていて疲れてしまう…(-_-;)
でも最後まで見届けたいので買います‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まじか
まだ無料分24話までしか読んでません
が、高評価がわからない
旦那は申し分なく
めちゃくちゃ芯があって
素敵だけど
主人公が本当に
めんどくさいし、可愛げないし
なんだこの人
とイライラすること多数
そろそろ気持ちに素直になって
可愛げある子になる?
と思ったら逆走するし
旦那以外の男が出るたびに
必要ある?!
と思いますしなんか
なんか…!
ゆっくり発展するのは
すごく良いし旦那も良いけど
その点が嫌で
課金するかは悩み中です。by まりりんもんろーまり-
1
-
-
5.0
ぃぃなあ(*´-`)
会社の社長と強制結婚とか
どーなるのかと思ってぃたけど
喧嘩しながらもお互い想い・・
羨ましすぎるィィ夫婦に!!!
社長かあ(^ー^)ぃぃなあ♪(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料分までしか読んでませんが、面白い!
ハマりました♡
話が長そうなので、課金するか迷ってますが、気になるので全部読みます!
北斗さんがステキすぎです♡♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
久々に笑いながら、読めました☺️
主人公の一生懸命には、とても新鮮で面白かったです。最後までとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れる!
こんなシチュエーション好き!無料でたくさん読めたのは、ありがたいんだけど、長い。全部購入したいのに…。
by にじーちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろいー
今月のポイントの残りも少なくなったのでまたまた無料配信で見つけ、20話以上読めるからそこまで読もう…と軽い気持ちで読み始めたら、ついついハマってしまいました。
絵も綺麗だし、笑いあり、涙あり、ありえないシュチュエーションからの結婚。からのストーリー展開だったけど、妙に共感できるところも多く楽しかったです。完結まであと少し楽しみにしながら読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
