みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(761ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,601 - 7,610件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    契約結婚からはじまる恋。マンガの中ではありそうな設定ではあるから、ありきたりなのかな?と思って読み始めても、やっぱりハマってしまうパターン。自分も実際そんなシチュエーションになったらどうなってくのかな…と妄想しながら読むと尚いい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    王道のラブコメって感じで一気に読み進んでしまいました。社長かっこいいのに不器用だし余裕がなくなるところとかまたいいなーって感じで主人公の子も突っ走りすぎてる感じだけどそれもまた王道って感じで面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    試しに読んでみたら、どんどんストーリーに引き込まれてドキドキしてしまいました!ついつい次が気になってしまって、会員登録してしまいました。ストーリー展開がとてもワクワク、ハラハラ、ドキドキばかりで、すごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なるほど。

    予想していた話とは全く違う。俺様でグイグイとエロいのかと思ってました。その強引さに惹かれていくみたいな感じかな?と。ごめんなさい。読んでみたら素敵なお話になってました。俺様だけど、よく見かける俺様とは格が違いました。私も惚れます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とにかく面白い

    冷たいだけの男かと思いきやそんなことないかも!?ってとこにドキドキさせられます。主人公のキャラも濃くて面白い。素直になれば王道の恋愛漫画だけど素直じゃないところがヤキモキさせられてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どハマり

    正直まーったく期待していなかったのに!かなりハマる!面白いです!主人公のき キャラもすごく好感持てるし、大人の漫画って感じです。絵も最初はあまり好きじゃなかったけれど、それが気にならないくらい話にのめり込めます。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。
    絵が可愛くなくて、ストーリーもあまり面白くないように感じました。
    ポイントを使って読むほどのストーリーでは無いかなと思ったので、無料分以降は読んでいません。
    もうちょっと現実的なものだったら良かったのに…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はまりました

    久しぶりに漫画読みました。続きが気になり次から次へと読んでしまいました。非現実的ではあるけれど、胸キュンあり笑いありで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろーい。セリフがなんか古くて言葉の意味とか言い回しがわかんないときが多いですが。なんかどんどん読んじゃう作品ですね。付かず離れず、本心がわからず。設定は現実離れしてるけど、展開は現実味のある距離感で。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    展開がまだまだわからなくてとても面白いです。これから先がどうなるのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー