みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(760ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,591 - 7,600件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    レビューがよいので購入しました。たしかにどんどんはまっていくというか、途中、なんだかあきてきた感がありまたが最後まで読んでよかったと思いました。イラストもぶれがなく最後まできれいですので作者さんが好きになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かな~~~~~り昔読んでて
    定期的に読みたくなる癖になる作品。
    知和の気持ちもとても共感できるけど
    誰も信じず孤独で育ってきた社長には理解できない気持ちもわかる
    二人はくっついてからの方がもめるもめる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったです!
    主人公が元気すぎてちょっとイライラする場面もあったけど、とてもまっすぐで好感がもてました。社長もかっこいいのに子どもっぽいところもあって、素敵でした。疲れそうだけど、2人の関係がすごくいいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドキドキしたり、キュンキュンしたり、とても好きな話です。ちょっと切なくなったりもします。まだとちゅうですですが、最後まで気になります。社長イケメン。俺様な感じも好きです。千和はちょっと子供っぽいなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします(^^)

    王道なラブストーリーと云えばそうだけど、飽きさせない展開で、無料分だけにするつもりが、次が気になって、ついつい読み進んでしまいました(^-^)千和のピュアなトコ、時々イラッとするけど、コレがまた話を面白くさせてるんだな~って感じです。キュンとしたい人にはオススメ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    半分くらいまで読みました。絵も好きですし、話も面白いです。主人公と旦那さんの意地の張り合いがギャグっぽいやり取りでいいです。今読んでいる話の終わりから、何か一波乱ありそうなので、続きも購入する予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この2人の不思議な結婚生活は、読めば読むほど気になってしまってどんどん読んでしまいました。徐々に2人の距離が縮まっていく様子が何ともほっこりします。たまにやきもち妬いたりけんかになったりと今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん…無料分で充分

    主人公の幼稚な感じと、先輩に結婚してる事を言わずに近づく感じがえー…ってなり、感情移入出来ませんでした。
    もう少し素直で直接本人に聞くタイプの主人公なら良かった。
    勝手に聞けない、悪く考えて避けて、泣いて…で泣くシーン多く、すぐ泣く女が苦手なので好きになれませんでした。

    by 匿名希望
    • 35
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子が魅力的でかわいくて大好きです。初めはよくあるシンデレラストーリーかと思いましたが、続きが気になって気になって、どんどん見てしまいました。社長もカッコいいし素敵です。まだ途中なので、これからまた続きを見ますー!
    2人が幸せになりますように!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    結婚から恋愛に発展はよくある話だし無料の話も多かったので読んでみた!男の方がどんどん変わっていくのが面白い!途中で出て来る夫婦の間に入って来る秘書が見た目がすごく若くていい仕事してるな〜と続きが読みたくなる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー