みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(757ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,561 - 7,570件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ試しに…と思って読み始めましたが、ハマってしまい、ポイント追加して一気に読んでしまいました。
    契約結婚から始まり、いつのまにか一緒にいることが大切になっていく過程をキュンキュンしながら読み進めました。
    何作か読んだ中で、ナンバーワンです!
    続編があったら、ぜひ読みたい‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵も含めて全てが好きです。
    不器用な二人が少しずつ近づいていく感じにドキドキしまくりでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もどかしいけど•••

    なかなかお互い素直じゃなくてもどかしいけど、無料で一気読みしました!絵も綺麗だしこれからも、もどかしい感じで進んでゆくのだろうけど•••最終的にはハッピーエンドでラブラブな良い夫婦になるといいな〜(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いや~面白い漫画でした!
    政略結婚って設定多いけどこの作品は
    距離の縮まり方も自然でリアルでした!
    二人の環境の変化や心境の変化も自然で
    漫画の世界にすんなり入れた~
    完結の仕方もよかったな~もっとその後もみてみたかった~

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    とてものめり込みます。
    ドラマになってたみたいですね。
    知らなくて良かったです。笑
    北斗さん、イケメン、カッコ良すぎ!
    こんな男子、まずいませんよねー。
    絵がとても綺麗です。
    Hな描写も、やらしい感じでなく綺麗だし。
    何回も読み返してしまいました。
    またこの作家さんの他のも読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    憧れ!

    玉の輿かとおもっていたら…
    世の中そんなに甘くない
    お金と恋とどっちが大事か?
    出来たらどっちも欲しい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イイです!

    最初は物語の展開に、んー?と思いましたが、読むにつれ、わかる!わかる!と共感出来る場が多くなったんです。時々、なんで、わかんないのかなぁ〜って感情移入しました。恋愛過多の人にはわからないかもしれません。そうでない人には、共感するし、何で?と思うヒロインの気持ちがわかるんです。是非お試し下さい〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    偽装結婚とか 漫画ならありそうなストーリーだけど、それでも 北斗と千和の距離が縮まっていく感じとか ドキドキしながら読ませてもらいました。まだ、途中までしか読んでませんが、続きが気になるので、最後まで読みたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初めは契約だけの結婚が
    一緒にいるうちに 少しずつ 好きになり
    でも 契約だからと好きと勘違いしているかも?とか
    なかなか 不器用な感じの主人公が面白い
    モテるのに 自分ではまったく気づいてない感じが天然というか!
    北斗さんも 素直になれないところがもどかしい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レビューが高かったのが気になり、無料話数があったので読んでみようと思いました。社長とOLの恋愛ってどうなのかなぁとおもったのですが、これは初々しさもありその反面ヤキモキもある感じでなかなか面白いです。完結まで読んでみようと思いました。

    by CS☆
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー