みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(752ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気の強い、訳アリっ子のシンデレラストーリー。
夢があって素敵だな、と大好きです(笑)
王道系は安心して読める点で気に入っています。特にこの作品は絵柄が見やすくて大好きですね。
最初から最後まで余すことなく楽しんで読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ観た
ディーンのドラマを観た。めっちゃステキで原作に手を出しました。これまた面白くて一気読みしましたーー。金持ちとか金持ちとかイケメンとかイケメンとか。いいよねー。そして平凡な女を好むとか鉄板だけどいいよねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキキュンキュンが止まりませんでした(笑)
王道といえば王道ですが、焦らし加減が堪りません笑
設定はザ漫画ですが、絵や登場人物の心情が丁寧に描かれていると思います。
最後まで楽しく読めると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読んで、続きが気になり一気に最後まで読みました。千和の空気の読めなさ、というか学習能力のなさには若干閉口しますが、千和と北斗の双方の気持ちがブレないので、ストレスなく読み進めることができました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人買いしました
無料で、読み始めたら…どんどん先が気になり、気づけば大人買いしてしまいました。
設定は、ありえないでしょって思いつつも、とてもすんなり入れる流れにドキドキしながら、最後まで読み上げてしまいました。
絵も綺麗で、読みながら何度とときめいてしまいました。by さんもん-
0
-
-
4.0
ハマってしまいました!
なんとなく、自分の好みのシチュエーションだなと思って読み始めたのですが、ドハマリしてしまいました。
主人公の健気な可愛さがとても好きです。
久しぶりに胸きゅんをたくさんチャージしています。読み出すと止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初から何となく最後までの展開は予想していましたが、上手くいきそうでなかなか上手くいかなず、かなり焦らされました。続きが気になりすぎて一気に読んでしまいました。現実にはありえないでしょうが、あこがれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン有能上司と冴えない部下というよくある設定ですが、思ってたよりテンポよく読めて面白かったです
今はまだ無料分のみですが課金して続きが読みたくなりました
思いが一方通行な状態からどのように通じ合っていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちなんだけど…
無料分読みました。
借金肩代わりのために契約結婚って、読んだことありそうな話なんだけど、なぜかキュンキュンしてしまった。。
24話も読んだけど、北斗の気持ちがイマイチ掴めないのも、ついつい読み進めてしまう原因かも。。by まままみみみむむむ-
0
-
-
4.0
面白い
無料配信分のみ読ませていただきました。
多くの漫画を読んでいると、結構結婚してから恋愛する系の漫画が多いなと思いつつ読んでいましたが中々面白くて続きが気になってしまいました。俺様な男性私個人的に好きなので楽しく読ませていただきました。by Jenifer-
0
-
