みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(748ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私はこの作者の方の作品が大好きです。この作品も最初は親の約束的みたいな所から、仲をじょじょに深める。それまでの、ストーリーがまた、ドキドキしたりハラハラしたりで毎回、楽しみながら読んでます。私は後半から最終話が大好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
政略結婚?!
社長と結婚する代わりに、借金はチャラに。なんて好条件がついた結婚はないなー、なんて思いながら読みました。
でも、だんだん惹かれ合う2人に恋の難しさと、やっぱり政略結婚はダメだなぁ。なんて感じてました。
ここから2人がどうやって家族になっていくのか楽しみです。by マッキーパン-
0
-
-
4.0
早く早く〜となります。
読んでいくと、どんどん、もっと仲良くなれ、もっと夫婦になれと応援してしまいます。主人公のヒロインが、なかなか純粋ウブなところと、旦那さまのイケメン、クールで、ドSな感じがとてもマッチしていてとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白い話でした。北斗が幸せになってよかった。他の人のレビューにもあるように何度も何度も読み返したくなる作品だと思います。主人公の感情の移り変わりが丁寧に描かれていて感情移入しやすい作品でした。興味のある方はぜひ読んでみて下さい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
作者さんが好きで読んでます
これからが、どう進展するか楽しみにしてます。by オガちゃん7-
0
-
-
4.0
面白かった
初めは、利害関係で契約結婚をしますが。お互いに引かれあって、ホントに結婚してしまう話しです。TSUTAYAでレンタル本を借りてみました。絵柄も綺麗で、ストーリーもgoodです。購入して損はないです。ぜひ、みてください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料連載されてて前から気になってたんですよね!!
自分が勤めてる会社の社長で、結婚して突如お金持ちになるなんて。
羨ましすぎる。こんな夢物語めっちゃいいじゃないですか!
だんだん2人がいい感じになってくるのも楽しいし!by 桃の国-
0
-
-
5.0
お互いの気持ちは意地を張らずにちゃんと伝えないと絶対に分かり合えないんだと改めて思いました。
分かってくれているなんて思っても、全てを分かってもらえるわけがないし、言葉にすればすぐに伝わるのに、読んでいて焦れったい感じがしました。
そこが続きを読みたい意識を煽るんですね笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
私も夜のアルバイトをしてるからこういうの見てるといいなぁって憧れてしまいます。とてもドキドキしながら読むことができました。
結婚は結婚でも形から始まる結婚でうまくいくなら全然いいなって思いました!!!by れいなりん-
0
-
-
4.0
テレビでドラマのcmを見たのがきっかけで、購入しました。
ドラマは見てません。
マンガ、面白いです^ ^ありきたり?な展開、内容ではあらりますが、テンポよく読めます。
なんとなく先まで読める展開ではありますが、最後まで読みたいな。by 匿名希望-
0
-
