みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(746ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,451 - 7,460件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こちらの本かなりおすすめです!本当にやばいです!この子の天然さこの彼のかしこさ全てにおいて憧れちゃいました!恋愛なく、いきなり結婚。だけど徐々に気持ちがでてくる2人!もうドキドキたまらないし、おもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料

    無料が24話まであり…あまり絵は好みではなかったですが、無料の24話まで読んでしまうと続きがどーなるのか凄く気になってしまいました。おかげでポイント追加して読んでます。笑
    主人公のあまり素直になれない所にやきもきしながら次第に素直になってく所も長い話だけあって良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    試し読み

    試し読みではまりました!!!
    続き気になると購入しちゃう、、、
    内容も面白くて、次はどうなるの?って思わせる。
    試し読みしたときは、完結していたから、一気に購入して、読破(笑)
    何回も読み返してます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    無料の分だけと思ったのが、、
    先が気になって
    一日で最後まで読んでしまった。
    読んで良かった!
    面白かった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも飽きない

    こんな展開現実に起きて欲しいと思うけど、波乱万丈すぎてその度に傷ついてかなしくなるけど、それによって2人の信頼関係がどんどん強くなって素敵です。
    一生懸命働く旦那様をしっかりサポートして変わらない愛を与えてる姿にわたしも旦那さんに優しくしようと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どきどき^_^

    言葉足らずですれ違い。
    もっと素直に話したらいいのにー!
    なんて、自分もそんなに言えません。。
    つんつんした男はあんまり好きじゃないけど、北斗の笑顔はいいねぇー^_^
    毎回ドキドキしながら、楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    高評価だったので、まだ無料分だけですが。
    はじめのドタバタな展開ん??てなとこがありましたが、例えば同居開始日になぜ家に離婚届があるの??とか、ちょっと無理な部分がちらほらありつつ、話の設定は好きです。社長のオラオラ系が品がない感じがしてすこし気になる。でも二人の恋の行方が気になるので購入して読もうと思ってます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。突然噂のできる彼と結婚し、段々と心通わせていく物語は漫画ならではだな~と思う反面、続きが気になりはまってしまいました。
    お互いに好きでいながら、素直になれない二人の様子にモヤモヤ。早く二人のラブラブな姿がみたいです。続き購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど、、

    主人公の精神年齢低すぎてイライライライラ。。
    1人で突っ走って泣いて喚いてワガママで天邪鬼。
    こんなめんどくさいヒロイン、読んでて疲れます。社会人とは思えない。
    でもストーリー自体はおもしろいと思うので頑張って読み進めようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんか契約結婚の話、多いっスね〜みんなとりあえず結婚したいのかなぁ。それとも結婚に伴う義務のほうに興味があるのかわかりませんがが…とりあえず話題の多い契約結婚ものが、予想路線で終わらないようにして下さいね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー