みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(740ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,391 - 7,400件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料話数を読んでるうちに気になってついつい追加購入して読んでる途中です!なかなか素直になれない2人ですが、2人が初夜を迎えて結ばれてからはとくに好きで続きが気になります。ちょっと女の子がガサツずて色気を感じないところがマイナスポイントです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    社長カッコいい!

    主人公の千和が素直じゃないけど、絵が可愛いし綺麗だから読み応えあり!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すんごい面白い

    すんごい面白かったー‼️無料にやられてどはまりー‼笑 結果凄い課金したけど悔いなしっ‼️‼️笑 ラブラブ高校生物語の恋が多い中大人のどろどろでもさっぱり面白かった(^^)多分そこまでどろどろ?!じゃないかもだけどまぢオススメです‼️

    by k4xxxx
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結婚かぁ

    同世代が次々と結婚をしているなかで、結婚生活を題材にした作品が気になってしまう今日この頃です。物語の設定はすこし非日常というか、一般的ではないですが、結婚して誰かと生活を共にするなかで浮かんでくる問題などがリアルでちょっと考えちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い!
    とりあえず、大量に無料分があったので読んでみました。読んでいるとどんどん続きが気になってしまい、あっという間に無料分終了。
    続きもかなり気になっていて、後続を検討中です。
    絵も綺麗で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです!社長がどんどん素を現したかと思うと、妻の方も好きが高まってきて‥とにかく二人の展開が毎回楽しみです!夫婦とは何か‥永遠のテーマみたいな気がするけど、やっぱお互いが自然体でいられる事なんじゃないかなって考え瘰させられます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どんどん読んでしまう!

    イラストもキレイでとても読みやすく
    展開が気になって無料分を一気に読んでしまいました!!
    社長が余裕なくなったり嫉妬したりなどの展開が見ていてワクワクドキドキ!!
    こういう展開が好きなので続きも一気に見てしまいそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんだか最近人気だし……

    ディーン・フジオカさんがやると聞き最近人気なこちらに手をつけました。最初はどうなのどうなの??と半信半疑でしたが読めば読むほど深みにハマる…。the少女漫画という内容ではあるものの、大人の恋愛って素敵とかんどうします!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    レビュー見て、興味半分で無料分読んでみました。
    そして最終的にはポイント購入し、読み続けています。
    びっくりしています。
    2人の掛け合いが好きで、その場面になるとニヤニヤしてしまいます。
    見たほうがよい漫画です。人気があるのが読み続けていくとわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ストーリーよ展開やテンポが良くてどんどん読んじゃいますね。
    千和の性格好きです。だから共感して落ち込んだりドキドキしたり読んでて楽しかった。
    北斗は最初こういう人あんまり好きじゃないなと思ってたけど、千和に少しずつ心を開いてく感じが良かった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー