みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(735ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
7,341 - 7,350件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    いきなり結婚から始まりびっくりしました。最初はいがみ合っていた2人ですがどんどんお互いを好きになっていく様子がみていてとてもおもしろいです。ピュアで少しガサツなな主人公が恋する女子になっていく様もかわいいです。おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料話数が多かったので、何気に読んでみましたが、めちゃくちゃ面白くって、結局残りのも買っちゃいました。
    このサイトでは、偽装結婚の漫画が結構多いですが、これが一番面白い!
    千和が可愛すぎる!北斗がカッコよすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結婚

    好きな人と結婚したいって誰もが思うのになかなか上手くいかないこともいっぱいあるなって思いました。結婚してから好きになるってどんな感じなんだろう。そこから恋愛が始まるから毎日が新鮮なのかなって思ったけど不安もたくさんありそうで。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料がたくさんぁるー♪
    と思い最初は選びました
    読み進めていくぅちに
    はまりました~♪
    サクセスストーリー大好きです!
    主人公ぁんなにどん底だったのに....
    ハッピーエンドでほんとによかったです♪
    お気に入りの漫画です♪♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いや〜久々に

    いや〜年甲斐もなく夢中になっちゃいましたょ。花男以来かなぁ。課金までして読み入った🤗
    北斗くんは道明寺を思わせる🤔
    こんな男性と出会いたい!とつくづく思うこの頃。
    気づいたら、また課金😨
    息子は『ボケなくてもいいんじゃない?』だって😞

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この漫画は私が読んだ多くの漫画の中でベスト3に入る大好きなものです。
    出逢いから二人が関係を深めていき、想いが通じあって様々な困難を乗り越えていく…
    二人がお互いを思いやりぶつかるけど、きちんと仲直りする所等もうキュンキュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料連載分を読んで、続きを読みたくなりました。
    契約結婚からお互いに段々と惹かれ合っていく、でも、すれ違いながら話が進んでいくのでもどかしいです。主人公の天然なところも可愛いし、社長とのやりとりも笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見たことがあったのですが、興味があって、まずは無料分と思って読みました。
    ドラマと同じストーリー展開なのに、引き込まれてしまって、購入決定。
    続きを読むのが、今の楽しみです!
    イラストも素敵なのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分

    ハマりまくって全部読んでしまいました。ツンデレな感じが可愛いし、社長もかっこいいのにカッコ悪くて良いバランスてす。まだ社長の本心がわからなくて、もどかしい感じが楽しいです。先輩に結婚バレて良かったのか?続き購入していきたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにハマった漫画です!コミック全巻買ってしまいました!!契約結婚から恋愛〜ほんとの夫婦になるまでがとても見応えあって、何度も読んじゃいました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー